人生のシナリオを読み解いて 

本当に望む幸せへとナビゲート 

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

先日新宿御苑に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く日曜日ということで、

新宿御苑はすごい入場者でした。

 

 

 

 

ソメイヨシノは満開を過ぎ散り始め、

八重桜が咲き始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

種類が違う沢山の桜の木。

 

 

 

桜の木の下では沢山の人がお花見をして、

愉しんでいました。

 

 

 

海外からの旅行者も多く、

やはり日本の桜の季節は良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

新宿御苑は大都会にありながら、

広大な自然があり、私も大好きな公園です。

 

 

新緑のかわいい黄緑色の葉も、

桜と共に色鮮やかでした。

 

 

 

 

 

 

小一時間散歩しましたが、自然の中で癒されました。

 

 

 

 

 

これからどんどん八重の桜が咲いてくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞ自然の中にお出かけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
幸せに生きるヒントがいっぱい。
幸せと元気を届けるメルマガです。

クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

 

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント