人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

昨夜はゲリラ豪雨があった場所もあるようですが、

皆さんのお住まいの地域はだいじょうぶでしたか?

 

 

 

 

今日も昼の天気と夜の天気予報が違います。

お帰りが遅くなる方はお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・・

 

 

 

 

私ってどうしてこうなんだろう・・・・

 

 

誰もがそんなことを感じた経験はあると思います。

 

 

 

思わぬ失敗をしてしまった。

大きな挫折を味わって、どうしようもなく気分が落ちている。

 

 

 

そんな時”自分とは何ぞや”という疑問や、

‘だから私はダメなんだ‘という否定や、

 

この先の未来に対しての絶望感に心が塞がれてしまうかもしれません。

 

 

 

 

どうして私ばかりがどうしてこんなに損をしているの?と、

 

思いつめることが多くなるかもしれません。

 

 

 

 

どうせ私なんて・・・・というあきらめの気持ちがどんどん膨らんできてしまう。

 

 

 

 

 

そんな時に必要なのは、

 

その出来事から目をそらさないことなんです。

 

 

 

 

思いもよらぬショックな出来事や、

自分が望んだことがうまくいかなかったとき、

 

 

自分がダメだったから、とか、

相手がこうしたから、とか、

 

世の中がこうだったから、という、

 

いわゆる犯人捜しのようなことを考えがちです。

 

 

 

そして、結局は自分がダメだからこうなってしまったということを、

 

 

 

心の奥に刻んで罪悪感でますます自己否定が強まる方がとても多いんです。

 

 

 

本当の意味で問題解決にはならないまま、

気持ちが切り替えられないまま

 

 

 

 

『どうせ私なんての世界』に入り込んでしまい、

抜け出せなくなってしまう。

 

 

 

『どうせ私なんて』という世界に入り込んでいるのに気づいたら、

 

そこから抜けだそうと決めることが大切です。

 

 

 

 

 

どうせ無理と思っていたら、

『どうせ私なんて…』の現実から出ることはできません。

 

 

そして、

『どうせ私なんて・・・・』はもうやめようと決意したら、

現実が動き出します。

 

 

 

 

うまくいかなかったことが、

再び目の前に現れたら、どうすればいいのか?

 

 

 

きっとそこには、

こういう感情が邪魔してうまくいかなかったというものも

見えてくると思います。

 

 

 

正直にご自分の感情に向き合って見えてきたものは、

問題解決の大きなヒントになります。

 

 

 

 

そして、その感情の奥に隠れていた、

ご自分の思いこみや反応まで理解したら、

 

 

 

あなたが思っている過去の失敗や、

思い通りにいかなかった過去のの出来事は、

 

 

あなたの人生の宝物になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分が、どうせ私なんて・・・と思っていたら、

その現実を引き寄せるのは簡単です。

 

 

 

また本当に現実を変えるなら、

 

自分自身へ向ける意識をかえること。

 

 

 

そこに気づいていくと、

少しずつ、少しずつ現実が動き出すんです。

 

 

 

 

どうせ私なんて・・・の世界から抜け出すには、

 

 

そこから出ることをきめること。

 

 

 

 

そして新たな現実を作り出すと、意図すること。

 

 

 

 

 

さあ、あなたも

『どうせ私なんて・・・』の世界から抜け出すことを決めませんか?

 

 

 

 

本来のあなたらしさを多路戻しませんか?

 

 



 

 

 

 

 

 

どうせ私なんて・・・・の世界から抜け出すために、

こちをどうぞ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

■幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナー■
本当は誰でも喜びをもって幸せに生きることができます。

このメールセミナーでは悩みや問題を根本的に解決することで
幸せな人生のシナリオに書き換えられることをお伝えしています。


自分らしい幸せな人生にしたい方。
もっと幸せな人生へとシフトチェンジしたい方。


幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナーで、
本当に望む幸せと見つけるヒントを見つけて下さいね。

ラブレター登録はこちら

 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント