人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

関東も梅雨入りしましたね。

 

 

一昨日の夏至と今日の満月は天体的にもとてもエネルギーが強く、

運気アップ、金運アップのいいタイミングのようです。

 

 

 

 

2016年の夏至の日の出を、

ハワイ島マウナケア山頂から見た時の写真を張り付けます。

 

 

 

 

 

 

image

 

ハワイ島の大地と海の境界線から、雲を染めて少しずつ上がってきた、

夏至の日の出、とてもエネルギーが強かったです。

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

 

クライアントさんによく聞かれる事、

 

”お金のブロックどうしたら外せますか?”と。

 

 

 

物事がうまくいかない。

運も悪いし、お金のブロックも強く、

金運なんてまるっきりない。

 

 

 

もしかしたら、そう思っている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

私のところにいらっいらっしゃるクライアントさんで、

 

セミナーや体験セッションで

素直にお金のブロックを外したいと思って下さった方は、

 

 

更に継続セッションを受けていただいています。

 

 

 

 

 

悩みや繰り返す問題を解決する中で

自己肯定感が上がるので、

お金のブロックもどんどん外れていくことが多いんです。

 

 

 

幸せになることを決断できない人は、

豊かなお金の流れを作れず長い間苦労している方も多いのかなと思います。

 

 

 

 

 

私のセッションは人生のシナリオを読み解いて、

その方がそもそも人生をどのように設定してるのかを、

見つけていきます。

 

 

 

その中でお金のブロックも見つけます。

 

 

お金のブロックが強烈に働いている方は、

お金の豊かさを受け取れない方が多いので、

 

 

 

お金にブロックがあることが、

なぜそうなっているのか?理解していただきます。

 

 

 

お金に対してのネガティブな感情も変えていきます。

 

 

 

お金はエネルギーなので、

 

 

ご自身が幸せになるお金の使い方をすることで、

幸せで豊かなお金の流れも始まることをお伝えして、

 

 

ご自分がその流れのスイッチを入れたと、

イメージに入れていくことで、

本当にお金の流れが良くなっていく方が多いんです。

 

 

 

ですのでお金の心配がある方ほど、

セッションの効果が期待できると言っていいと思います。

 

 

お金がないから幸せになるためのお金を使えない

そう思っているかもしれないのですが、

 

 

幸せになるお金の使い方をすることで、

幸せなお金の流れがつくれるんです。

 

 

この順番が分らずなかなか幸せになれず、

豊かなお金の流れを作れず、

いつも困っている方が多いのがとても残念ですね。

 

 

 

お金のブロックが強く良いお金の循環が起こらない。

 

 

 

必要なことは

ご自分が幸せになることを決めて、

豊かさも手に入れると決めること。

 

 

 

決めることが大切なんですよね。

 

 

 

セッションの中で自己肯定感を上げていくと、

幸せなエネルギーの循環が本当に動き出しますので、

 

 

周りの人からありがとうと言われることが多くなって、

 

 

自然に頂き物が増えたり、

 

欲しいものプレゼントされることが多くなったり、

時給が上がったり、

 

 

起業している方は、

お仕事の依頼が増える方が多いです。

 

 

 

 

自分を変える決断をして、

自分が幸せになる豊かなお金の使い方を選んだことを、

脳にインプットすると、

 

本当に幸せで豊かな循環が回り始めます。

 

 

 

幸せになるために自己投資することで、

幸せで豊かなエネルギーの循環にスイッチを入れる。

 

 

これを皆さんが理解すると、

 
もっと幸せで豊かな人生を手に入れられる方が増えますね。

 

 

 

 

また、笑顔で周りの方の接することで、

その循環は強くなります。

 

 

 

 

さてさてあなたはいかがですか?

 

 

 

幸せなお金の使い方をしていますか?

使うから豊かなお金の流れもつくられていくんです。

 

 

 

自分は幸せになれない。

 

 

そういうふうに諦めているのでしたら、

自分が幸せになることを決めて、

 

自分の幸せと豊かさを循環させるスイッチを入れることを

お勧めします。

 

 

 

昨日は夏至、今日は満月です。

 

 

 

今までのあなたの意識を調整して、

運気アップ、金運アップのスイッチも入れたいところです。

 

 

 

あなたも幸せになること決めませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

■幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナー■
本当は誰でも喜びをもって幸せに生きることができます。

このメールセミナーでは悩みや問題を根本的に解決することで
幸せな人生のシナリオに書き換えられることをお伝えしています。


自分らしい幸せな人生にしたい方。
もっと幸せな人生へとシフトチェンジしたい方。


幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナーで、
本当に望む幸せと見つけるヒントを見つけて下さいね。

ラブレター登録はこちら

 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら