人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は7月1日ですね。

 

 

 

富士山の入山規制が今日から始まるようですが。

 

 

外国人観光客が増え、

軽装登山や、弾丸登山が多くなっているようです。

 

 

 

私も2017年2018年と2回富士山に登っていますが、

山頂にはあり得ないくらい軽装の外国人が沢山いました。

 

 

 

危険行為ですから、服装や登山計画など無謀な人たちは、

やはり規制の必要性を感じます。

 

 

 

今日は以前富士登山した時の写真を入れて

記事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

image

ではでは・・・・・・

 

 

 

私の継続セッションを受けてくださっている方には、

心配事や不安が出てきた時に、

その都度心の内をメールなどで打ち明けていただいています。

 

 

 

考え方、物事の捉え方を、

違う視点で見る練習の一つとして、

 

その機会を大切にしています。

 

 

 

急に不安になったのには、

どんな心理的な要因があったのか?

 

 

そこには過去の観念が大きく影響しています。

 

 

 

セッションで少しずつ考え方が変わっていっているのに、

ふと、また不安感が押し寄せる・・・・

 

 

 

これも経験の一つとしてとても重要です。

 

 

 

こんなことがあると心配になったり、

不安感が出てしまうんだ。

 

 

そんなことをクライアントさん自ら、

知るきっかけにもなります。

 

 

 

そして、そこでお伝えすることが、

 

 

 

過去の悩みや問題は,

 

セッションで視点を変え、

そこから学び変化して安心感を手に入れていること。

 

 

しっかり、今の状態を振り返っていただきます。

 

 

 

するとクライアントさん自身も、

少しずつ自信を持てるようになっているのに、

 

時々こうして不安感が湧き上がってしまうという、

状態を理解します。

 

 

 

それだけでなく、

 

 

過去の自分の心配事が、

子どもや周りの人へ向けられていないか?

 

 

そんなことも腑に落としていきます。

 

 

 

一旦振り返りながら、

今の地点を見る。

 

 

成長の過程って山登りと似ています。

 

 

 

目の前には困難な坂があって、

頂上は見えるけれどなかなか到着しない。

 

image

あー、辛い。

 

 

 

 

 

そう感じることもありますが、

後ろを振り返ると、

 

歩き始めたところは遥、下の方に在ります。

 

image

 

 

 

1歩1歩上がってきたんだ。

 

そう思っただけで、苦しさは減っていきます。

 

 

 

そうやって時に振り返りながら、

みなさんが着実に前に前に歩みを進めていきます。

 

 

 

 

 

苦しい時、不安な時、あなたはどこを見ていますか?

 

 

 

足元だけを見ていませんか?

 

 

 

 

後ろを振り返ってみて下さいね。

 

 

 

 

必ずあなたが歩いた道ができているはずです。

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みや繰り返される問題を解決するため、

 

 

人生のシナリオを読みといてみませんか?

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 

 

 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら