人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

継続セッションをしていくと、

前回のセッションの時から飛躍的な変化がある時と、

 

ご本人にとってあまり変化が感じられない時が出てきます。

 

 

 

 

今回は思ったより変化がなかったです。

 

 

 

 

クライアントさん自身からもそんな言葉が

出ることがあります。

 

 

 

起こった出来事、

その時の心の反応など詳しくお聞きしていくと、

 

 

以前に比べて動揺もなく、

物事に対処できていたことが分かります。

 

 

 

私はその変化を見つけて、

必ずお話しするようにしています。

 

 

 

 

〇〇さん、以前はこんな時はこんな反応をしていませんでしたか?

 

 

 

クライアントアントさんは、

そこで気づきます。

 

 

 

あ~、以前の私なら、こう感じてこんな反応をしていましたが、

こんなふうになってきているんですね。

 

 

 

 

クライアントさん自身が、

自ら考え方、物事の捉え方が変わったのを、

改めて感じます。

 

 

 

 

考え方、物事の捉え方が変わったら、

感情が揺さぶられることなく、

淡々と過ごせるようになっていたんですね。

 

 

 

そこで初めて気づくんです。

 

 

 

以前とは違う。

毎日が楽なのは、こんなに変化していたからだ・・・・と。

 

 

 

セッションを受け始めると、

みなさんが感情に振り回されなくなっていきます。

 

 

 

イライラや怒りの感情に振り回されなくなって、

物事を客観的に見られるようになっていきます。

 

 

 

今までしていた自分の反応もはっきりと分かっていきます。

 

 

 

根底にある自己否定や、

肯定感の低さが、その反応になってしまっていたことも

理解していきます。

 

 

 

そして、自分の感情を選べるようになっていきます。

 

 

 

無意識でしていた反応を

意識的に変えていけるようになります。

 

 

 

感情に振り回されることがなくなるので、

人間関係がとても落ち着いたいい関係になっていきます。

 

 

 

いつも淡々と目の前のことの集中できるようになっていきますので、

仕事のスキルが上がったりする方も多いです。

 

 

 

ですので、

気になっていた悩みを解決するために始めた、

ライフコーチングのセッションで、

 

ご本人が考えてもみなかったところまでも、

変化をしていきます。・・・・

 

 

 

意識的にしようとしなくても、

無意識で出来るようになっていくので、

 

 

ご本人は変化がなかったかのように感じているかもしれません。

 

 

 

 

悩みや繰り返している問題は、

あなたを成長させるためのものです。

 

 

 

その成長のテーマに気がつかないと、

もしかしたらずっと同じ悩みを持ち続けるかもしれません。

 

 

 

 

さて、あなたはいつまでも同じことを繰り返したり、

今のまま同じ悩みを持ち続けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのの悩みや繰り返される問題を解決するため、

 

 

人生のシナリオを読みといてみませんか?

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 

 

 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら