人生のシナリオを読み解いて、

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日のライフコーチングの体験セッションは、

 

 

 

ご自分の気持ちが落ち込んだり不安定になるのが、

どうしてだか分からず、

もっと自信を持って、自分の人生を輝かせたい!!と、

 

 

意を決して受けて受けて下さった方でした。

 

 

 

 

 

ご自分の人生を丁寧に振り返り、

折々でご自分が感じていたことを思い出して、

話して下さいます。

 

 

 

 

 

お仕事も楽しく、職場の人間関係にも恵まれていて、

日々感謝して過ごしていらしっしゃるようです。

 

 

ご家族にも特に心配なことはなさそうなご様子。

 

 

 

 

それなのに、

”不安で自信のない私”が時々顔を出して落ち込んでしまう。

 

 

 

 

 

お話をうかがっていると、

 

 

 

自信のなさや不安を感じてしまう原因は、

 

 

こどもの頃の記憶に繋がっていました。

 

 

 

 

一人ぼっちで中々お友達と交流を持てなかった、

こどもの頃の寂しかった気持ちや、

満たされなかった心が、

 

 

 

そのまま心の中に置いてきぼりにされているのが分かりました。

 

 

 

子どもらしく、無邪気に過ごせなかった頃のまま、

 

心の中に閉じ込められた満たされない思い。

 

 

 

そのことが今の心の状態に深く影響を及ぼしていることを

お伝えすると、

 

 

 

こぼれる涙と共にふわーっと固まった心が緩んでいきます。

 

 

 

 

これは『インナーチャイルド』といわれるのもですが、

 

 

 

 

こどもの頃の満たされない思いや、寂しさ、

傷ついた心をそのまま蓋をしていると、

 

 

目の前のことを思い切り楽しみたいという自分に

ストップをかけてきます。

 

 

 

ちょっと!ちょっと!!

 

私をこのまま置き去りにするの!?

 

 

 

なぜかわからないながら、

イライラしたり、不安になったり、

落ち込んだりするんです。

 

 

 

 

そうなんです。これも潜在意識の働きです。

 

 

 

あなたの中にいる傷ついたままのもう一人のあなた。

 

 

 

傷ついたままのもう一人の自分と向き合わないと、

いつまでも自信のなさにに引っ張られてしまいます。

 

 

 

そうか、そうか、そういう私が居たんだね。

 

 

あの時は寂しかったね。

傷ついたね。

 

あの時は我慢したね。

 

あの時は怖かったね。

 

 

 

止まったままの自分の心を優しく温めてあげましょう。

 

 

 

満たされない思いや傷ついた心が癒されたら、

 

 

あなたの中のもう一人のあなたは、

安心してどんどん元気になっていきます。

 

 

そして、目の前のことを楽しめるようになっていきます。

 

 

 

 

体験セッションを終えられて、

こんな感想をいただきました。

 

 

 

”自分のキラキラしている素敵な世界がしっかりあることを

 

今日改めて確認出来て、更に大事にしていこうと思えました。

 

嬉しい発見でした。

これからがとても楽しみになりました。”

 

 

 



 

 

 

 

 

私もサポートさせていただけるのが楽しみです。

 

 

 

 

今までの人生を紐解いて、

インナーチャイルドの存在に気づいて、

 

 

直ぐにエネルギーが変わりました。

 

 

 

ここからはもっとあなたらしく、輝きを放って、

時に止まって休んでも、

目のまえのことを楽しみながらやって前に進んでいきますね。

 

 

 

この先どうなっていきたいですか?の質問に、

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な願いを言葉にされました。

 

 

言葉にすると更にそれは手に入りやすくなります。

 

 

 

今後がとても楽しみです。

 

 



 

 

さてさて・・・・・

 

 

 

時々ふと落ちこんでその気持ちに引っ張られて、

目の前のことを楽しめない。

 

 

何故だか分からないけれど、

寂しさや持たされない思いが湧き上がり不安になる。

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

もしかしたら、

 

あなたの中にいる、もう一人の傷ついたままの心が、

あなたに存在を訴えているのかもしれません。

 

 

 

本当は、

あなたはもっとご自分を輝かせることが出来ます。

 

 

 

それぞれが持っている人生のシナリオ。

 

 

 

あなたが本来のあなたになって、

あなたらしく輝く人生を送るために、

 

 

 

自信がないもう一人のあなた、

 

時々不安になるもう一人のあなたの思いを、

一度受け止めてもませんか?

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも本当に望む幸せを手にしませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について
 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

■幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナー■
本当は誰でも喜びをもって幸せに生きることができます。

このメールセミナーでは悩みや問題を根本的に解決することで
幸せな人生のシナリオに書き換えられることをお伝えしています。


自分らしい幸せな人生にしたい方。
もっと幸せな人生へとシフトチェンジしたい方。


幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナーで、
本当に望む幸せと見つけるヒントを見つけて下さいね。

ラブレター登録はこちら

 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント