あなたの心の声を聴いて本当に

望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ・ヒプノセラピスト

宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 
 
 

 
昨日配信したメルマガにも書いたのですが、
 
 

昨日滞りなく義父の納骨を済ませてきました。




19日に納骨の予定でした。

 

 

 

義父が見えない力を使って、

先延ばしにした?というブログ記事の続きです。

 

気になる方はこちらもどうぞ

https://ameblo.jp/feel-hiroko/entry-12433342558.html




納骨の前の日から石屋さんと連絡がつかなくなったという

ことで予定されていた日には出来ませんでした。

 

 

 


実は石屋さんのお母さんが肺炎で救急搬送され、

生死をさまよう状態になったらしく、

 

やっと山を越えふと気がついたら、

納骨の予定をとっくに過ぎた午後3時だったそうです。




お寺に着くとこちらに駆け寄ってきて、
石屋さんは平身低頭です。



「先日は大変申し訳ありませんでした。

 

前の日に年老いた母親が肺炎で搬送され、
生きるか死ぬかという状態で・・・

こちらはテンパって頭が真っ白になっていました。

お約束を忘れてしまって、本当に申し訳ございません。」





・・・・なるほど~。

 

 

 

義父がまだお墓に入りたくなくて

石屋さんが来ないように、

見えない力を使ったのではなく。

 

 


もしかしたら、

 

 



肺炎で搬送された経験のある義父が、

 

 


「なんか大変そうだから、こっちは後でいいよ!」


と、石屋さんに配慮したかもしれません。


今は石屋さんのお母さんの容体は快方に向かっているようです。

 

 

 

義父が見えない力を使ったのかもしれません。

 

 

 

 

穏やかな春のような日に

私と義母、そして3人の親戚に見守られ、

4日遅れで義父はお墓に入りました。
 






みんなに見守られてではなかったけど、

来てくれてありがとうって言ってくれていることでしょう。

 

 

 


 


 

 

さてさて・・・・

人はそれぞれが見えない力を持っています。

 

 

 

潜在の能力といいますが、

 

その力を発揮するか、しないかは、

 

 

内に秘めた能力の存在を知る必要があります。

 

 

なぜうまく発揮出来ないか?

 



そして、どうすればその能力を発揮できるか?

 

 



 

 

潜在意識の活用法をセミナーでお話します。

 



 

あなたもあなたの潜在意識を

使いこなしませんか?

 

セミナーのお知らせ
2019年 あなたがあなたらしく人生を楽しむ!!

『たった2時間で見えない力も味方につける』
2019年のあなたを変える潜在意識活用セミナー


もっと自分らしく生きたい!!
もっと自分らしく人生を楽しんでみたい!!


乙女のトキメキあなたがなりたい自分になるために
 潜在意識の力を使いませんか?
  
感情コントロールも、見えない力も、
あなたの潜在意識は知っています。



1月27日(日)11時から13時30分
品川駅付近 ラウンジ
お申込みいただいた方に後日お知らせいたします。

参加費 5000円(メルマガ読者様4000円)
 5名様 
  残席 2名様  気になる方はお早めに

メルマガ読者様は割引特典があります。
是非メルマガに登録をどうぞ

2019年目標をもって前に進みたい方、
お待ちしています。

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも夢を叶えませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら

 

 

宝石白今ご提供中のメニューの一覧宝石白
    
クリックヒプノセラピー
ヒプノセラピーはカウンセリングでじっくりお話をお聞きして
 必要なセッションをいたします。
 年齢退行催眠・インナーチャイルドセッション・前世療法


クリックHPはこちら

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック