あなたの心の声を聴いて本当に

望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ・ヒプノセラピスト

宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 
 
 

 

昨日は潜在意識についてのセミナーでした。

 

 




 

参加者の皆さんがもっと望む方向へと進むために

それぞれの状況をシェアしながら、

和気藹々と楽しい会になりました。

 

 




 

参加者の中のお二人は

ライフコーチングを受けて下さっていた方。

 

 

 

そのお一人、丸太容子さんは、

コーチングセッションで私が質問したことがきっかけで、

20年以上離れていた、ゴルフ関係のお仕事を始められたりと、

 

 

ご本人もびっくりの進化振りです。

 

 


 

進化しているからこそ、

更に夢や願いが身近に見えて、

更に前に進むため超えたいハードルが、

見えてくるのかもしれません。

 

 

 

 

成功している人はみなさん、

潜在意識を活用しています。

 

 

 

 

こうなりたいっていう気持ちと、

引っ張りあうブレーキの話。

 

 

 

そんなときどうやって望むほうへと

進んでいくのか。

 

 


ブロックの外し方。



 

参加者の皆さんがもっと望む方向へと進むために

それぞれの状況をシェアします。

 

 

 

このシェアがとっても大切なんです。

 

 

ご本人が今までのことを話した時、

 

凄ーい!!という他の人からの声がでます。

 

ご本人にも聞いている人にも、

気づきとやる気が出ます。

 

 

 

今回はみなさんの共通のキーワードが、

『仕事』でした。

 

 

 

人生を楽しむ要素の一つである仕事を、

 

今よりスキルアップを図るために、

 

 

また、もっと充実した人生の為に、

他の仕事を探したくなったり、

それぞれの方の課題が見つかりました。

 

 

 

そして、ご自分が作った枠を外して、

望むものを手に入れるために、

後押しになるセミナーになりました。

 

 

 

 

ご参加下さった皆様。

 

 

ありがとうございました。

 

 

それぞれの感想を乗せさせていただきますね。

 

 


容子さんはFace bookに投稿してくださいました。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

潜在意識セミナーに行ってきましたぁ。

大好き~☆

 

潜在意識をどうやったら活用することが出来るか?

 

具体的なご提案に

おお!なるほど!そうか!と、

納得しドキドキ心躍る♬

 


ライフコーチ 宮田浩子さん。

 

ありがとうございました。☆

 

やっぱり、凄いです!

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートH・Aさまより

 

今日は楽しかったです!!

 

ありがとうございました。

 

みなさんのお話を聞かせて頂いて、

勉強になりました。キラキラ

 

もっと人生を楽しむために、

ワクワクできる仕事を探します。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートN・Aさま

 

今日は本当にありがとうございました。

 

他の方のお話を聞けたのもすごく良かったですし、

 

ホテルのラウンジも素敵なところで、

とてもいい経験になりました。

 

仕事も人間関係も自分の望んだようになるよう、

やってみます!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 



それぞれの方が、

お互いの話を聞けたことや、




この先手にしたいものや、

そこに向かっていくコツを手にしていただけたかと思います。

 

 

 

少人数だからこそ良かった🌸


それぞれの変化を促すセミナーになりました。


 

 

潜在意識を楽しく活用してくださいませ~。

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

 

 

 


 

 


 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも夢を叶えませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 

宝石白今ご提供中のメニューの一覧宝石白
    
クリックヒプノセラピー
ヒプノセラピーはカウンセリングでじっくりお話をお聞きして
 必要なセッションをいたします。
 年齢退行催眠・インナーチャイルドセッション・前世療法


クリックHPはこちら

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック