あなたのこころ声を聴いて、

望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

悩みや問題が起こっている時、

人それぞれ反応が違うと思いますが、

 

 

最近はぴったりのタイミングで、

ギフトが届くんだなって感じています。

 

 

 

人は一見嬉しくないことが起こると、

色々な言い訳を考えるものです。

 

 

あの時こうだったから、こうなってしまった。

あの人がこうだったからこうなってしまった。

 

以前の私ならそう考えていたのかもしれません。

 

 

 

ライフコーチングを学んで、

ライフコーチとして

クライアントさんと接していく中でも、

沢山の気づきがあって、

 

 

それが人生に大きなチャンスを与えてくれる。

 

 

気づきというギフトをいつも宇宙が届けてくれている

そんな気持ちになります。

 

 

 

気づきがあると、

こういうことが私にとって必要なことだった・・・・

と、学びだけが残っていくのを感じます

 

 

生きていると色々な場面で、

うまくいかないことを経験したリ、

思うようにならない現実を経験することもあるでしょうが、

 

それさえも静かに見つめると、

そこに大きな答えが見つかります。

 

 

 

自分の心が大きく動くことがあった時ほど、

自分の心を静かに見つめるチャンスなんですよね。

 

 

どうしてそうなったか。ではなく。

 

 

それを見てどう感じたか。

 

そこに良いも悪いもなく、

ただその出来事から学ぶだけ。

 

 

 

 

学びとして物事を捉えられない時は、

良い、悪いの判断が入ります。

 

 

 

 

 

視点を変えることが出来て、全ての出来事を、

学びと捉えられたら、

 

 

全ての出来事は大きなチャンスになりうるのです。

 

 

 

 

やっぱり、ライフコーチで学んだことは、

私にとっての宝物です。

 

 

 

 

悩んでいる、うまくいかなくて困っている。

 

どうしてこんなことばかりが繰り返されるのだろう。

 

何とか、くクリアにしたいことがある。

 

この先の人生について不安がある。

 

 

そんな方にもライフコーチングはあ勧めです。

 

 

 

あなたの視点、考え方が変われば、

 

あなたの人生そのものを動かす力になるでしょう。

 

気になる方はこちらをどうぞ。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

 

image

 

 

 

ライフコーチング体験セッションはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
幸せに生きるヒントがいっぱい。
幸せと元気を届けるメルマガです。

クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

 

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント