仕事決まりました
今週から働いてました
アパレル商社です。
業務内容には、期待していたものとずれが大きく、なんだかなという感じです。
貿易業務関係が多いのですが、英語も使わないし、煮え切らない部分が多いです。
とりあえず1ヶ月契約、後の更新なので1ヶ月後に決断があるのですが、迷ってます。
引き継ぎ業務として、現在動いているので先方も1ヶ月間教えてキャンセルは痛いだろうし。
適当な態度の派遣会社を恨みたい気持ちもありますが、社会とはこういうものなのでしょう。
必死で業務を覚える傍ら、キャリアプランこれでいいのか迷ってる部分もあります。
( ̄_ ̄ i)
とりあえず、勤務二日目から風邪引いてるので、この連休に治さないと
なんだか、余裕が持てません
(;´Д`)ノ


























































