あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中


お中元でよくもらうけど、暑い日には向かない飲み物ですなあせる

涼しい秋の夜、とか春とかデザート感覚で飲みたいusagi

マンゴージュースとか、ネクターみたいにどろどろしてるけどシャキッと冷やして、食後とか、カフェとかで飲むのがおいしいOK

これはお酒だから、夕食後の休憩タイムとか、寝る前とかにゆっくり、まったりといただきたいなぁcafe

(* ̄Oノ ̄*)

P.S 彼ママから連絡ありビックリマーク彼、生きてました彼氏
よかった号泣夕食、食べる気力がなく、夕食拒否してた模様点線そのくらいでよかったぁ*








限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ

ペタしてね

来たる23日秋分の日は、私の誕生日ですがテヘ

21日は彼の誕生日なのです彼氏

23日来日なので、その日には渡せないけれどプレゼントを用意しておきましたケーキ

予算も少ないし、あれこれ迷いましたがプレゼント


じゃーーーんpresent*


アンドレとノボノボ。-camera3


ウォッシュ牛革カメラストラップカメラ

去年は、趣味のサッカーサッカー

アーセナルの大ファンということで、アーセナルのジャージを贈りましたアーセナル

今年は、もうひとつの趣味のカメラ、仕事にも使いますが、そのストラップカメラ SP

最近購入したオリンパスのPEN、とっても素敵なレトロデザインなのでこれに合うものを、がんばって探しましたよあせる

アンドレとノボノボ。-camera2

本当はカメラケースにしようと思ったのだけれど、こだわりで自分で選んでもらったほうがいいかも…というのと、前から付属のストラップが緩んでいたのでストラップに決定ビックリマーク

アンドレとノボノボ。-camera1

ちゃんと、刻印も入ってますきゃー・ピンクマ

色は、妹の推薦もあって、赤にしましたOK

これならしっかりしているし、緩んで落ちる心配もないし、長持ちするでしょう日本

喜んでくれるといいなぽっ

今回は、ネットショップで頼みましたよ心配

これは、便利でしたぁほっ



о(ж>▽<)y ☆



お店は、seiカメラピープルさん

素敵なお店ですakn

東京にいったら、是非行きたいお店ですペネロペ

彼が来るまで、後、約2週間☆

ペタしてね