ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中お中元でよくもらうけど、暑い日には向かない飲み物ですな

涼しい秋の夜、とか春とかデザート感覚で飲みたい

マンゴージュースとか、ネクターみたいにどろどろしてるけどシャキッと冷やして、食後とか、カフェとかで飲むのがおいしい

これはお酒だから、夕食後の休憩タイムとか、寝る前とかにゆっくり、まったりといただきたいなぁ

(* ̄Oノ ̄*)
P.S 彼ママから連絡あり
彼、生きてました
よかった
夕食、食べる気力がなく、夕食拒否してた模様
そのくらいでよかったぁ*限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ




















