いよいよ明日です!

来日

わくわくどきどき!

今日の夜飛んで、明日の朝7時半

楽しみだな

今日部屋を作っておいてあげないとな

≧(´▽`)≦
昨晩は、お友達といわゆる女子会

というか、いつものメンバーで食事しました

いつものメンバー

ありがたぃ

大切なお友達です

高校時代からの長い付き合い

今も変わらずできるって、ホントすてき

なので、家でとれる栗をお土産に

食べてくれるといいです

さてさて、まだまだある栗どうしようか

24日に彼氏を栗拾いに連れて行きたい

また、増える

栗ご飯はもう食べたし

冷凍保存しかないのかなぁ

でも、こんなに栗ばっかり入らないし

拾ってこなければいいけど

でも、拾うのが楽しい

少し山の動物のために残しつつ

と思ってるんだけど、拾うのが楽しい

ほんとどうしましょぉ

ヾ(@^(∞)^@)ノ







