いよいよ明日です!叫び

来日日本

わくわくどきどき!うさ。

今日の夜飛んで、明日の朝7時半ひこうき

楽しみだなsao☆

今日部屋を作っておいてあげないとなきゃー・ピンクマ




≧(´▽`)≦



昨晩は、お友達といわゆる女子会cafe

というか、いつものメンバーで食事しました食べる

いつものメンバー猫

ありがたぃ姫ハート

大切なお友達ですジュエル・aurora

高校時代からの長い付き合い好

今も変わらずできるって、ホントすてきクローバー

なので、家でとれる栗をお土産に・・・

食べてくれるといいですパスタ

さてさて、まだまだある栗どうしようか・・・

24日に彼氏を栗拾いに連れて行きたいsao☆

また、増えるブルブル...

栗ご飯はもう食べたしネコ

冷凍保存しかないのかなぁ点線

でも、こんなに栗ばっかり入らないしあっつー

拾ってこなければいいけどshoko

でも、拾うのが楽しいぷちぷちハートv

少し山の動物のために残しつつバリ猫

と思ってるんだけど、拾うのが楽しいお花見

ほんとどうしましょぉena




ヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてね

to 彼氏です彼氏

今日はお誕生日ケーキ

明後日は、私の誕生日usagi

2日違いですチョキ

私の両親も2日違いペネロペ

もぅすぐ会えますsei

なんだか信じられないな点線

東京にいったら、その後の事も、就活のことも心配だけどブルブル...

今は、それより再び彼と会えることの嬉しさでいっぱいですドキドキ

無事に着てくれますようにひこうき

お誕生日おめでとうきゃー・ピンクマ



о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね