
でも、遅い・・・というか、私のPCがもう限界を迎えている模様で、先程PCから漣のような音がしました

もう5年以上使っているから、永遠の眠りに安らかに眠らせてあげたいのは山々なのですが、まだ次のPCに買い換える余裕がない!ので、とりあえずもぅちょっと頑張ってねと言い聞かせてます

(* ̄Oノ ̄*)
何は、ともあれ

今日は、日曜日なので彼と教会にいた後、原宿をぶらぶらしていると


かわいい露店発見

近づいてみてみると、店員さんが寄ってきて、説明をしてくれるのですが・・・・

どこかで、見たことある顔・・・・・



「あの~ブログ書いてらっしゃいませんか?」

と、トウトツに聞いてみる


『書いてますっ』

「もしかして、コウさん?」

『そうですっ』

おぉぉぉぉお!!有名人発見!

コウさんというのは、私世代はご存知のことと思いますが

あいのりのモモちゃん→梅男さん→コウさん

または、モモちゃん→コウさん

という感じで、以前ブログ紹介されていたので、覗いていたのでしたぁ

コウさんのブログはこちら♪
アクセス数も多い、有名人なのですよ

私のちまちまブログとは違うのですよ

(いつもペタをくださる、にっしーさん。いつもありがとうございます。にっしーさんのペタを見て、ブログかこっておもいます)

(°∀°)b
そして、後ろには、梅男さんっ

おぉぉぉおおおお

東京は狭いのぉ

その後、着た彼にもちゃんと説明して、挨拶しました

丁寧かつ優しい対応ありがとうございました

( ̄▽+ ̄*)
さてさて、今から彼の履歴書の訳を頼まれているので、さくっとしてきます

って、自分の就活しろってな(爆)

就活の話は、またこんどー

というか、就活じゃなくて仕事探しです

真面目にやってますがね

(‐^▽^‐)