ネットやっと開通しますた~テヘ

でも、遅い・・・というか、私のPCがもう限界を迎えている模様で、先程PCから漣のような音がしました海

もう5年以上使っているから、永遠の眠りに安らかに眠らせてあげたいのは山々なのですが、まだ次のPCに買い換える余裕がない!ので、とりあえずもぅちょっと頑張ってねと言い聞かせてます焦げる



(* ̄Oノ ̄*)



何は、ともあれ星


今日は、日曜日なので彼と教会にいた後、原宿をぶらぶらしていると猫猫

かわいい露店発見うさ。

近づいてみてみると、店員さんが寄ってきて、説明をしてくれるのですが・・・・shokopon

どこかで、見たことある顔・・・・・shokoponshokoponshokopon


「あの~ブログ書いてらっしゃいませんか?」ena

と、トウトツに聞いてみるayaena

『書いてますっ』ブルブル...

「もしかして、コウさん?」sao☆

『そうですっ』BAGUS


おぉぉぉぉお!!有名人発見!カメラ


コウさんというのは、私世代はご存知のことと思いますがラブワゴン あいのり

あいのりのモモちゃん→梅男さん→コウさんあいのり

または、モモちゃん→コウさんあいのり

という感じで、以前ブログ紹介されていたので、覗いていたのでしたぁakn

コウさんのブログはこちら♪

アクセス数も多い、有名人なのですよカメラ

私のちまちまブログとは違うのですよ・・・

(いつもペタをくださる、にっしーさん。いつもありがとうございます。にっしーさんのペタを見て、ブログかこっておもいます)ぷちぷちハートv






(°∀°)b



そして、後ろには、梅男さんっよっ!!


おぉぉぉおおおおおともだち

東京は狭いのぉsao☆

その後、着た彼にもちゃんと説明して、挨拶しましたドキドキ

丁寧かつ優しい対応ありがとうございましたaya



( ̄▽+ ̄*)


さてさて、今から彼の履歴書の訳を頼まれているので、さくっとしてきます自転車

って、自分の就活しろってな(爆)キラキラ

就活の話は、またこんどーaya

というか、就活じゃなくて仕事探しです??

真面目にやってますがねやれやれ


(‐^▽^‐)

ペタしてね