Feedクリーニングバトンブログ58回目 東海地区担当髙地です。 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

東海地区担当髙地です。


愛知県もまた、緊急事態宣言が出ました。

色んな不安や納得いかないこともありますが、何とか頑張ってます笑っ

皆さんも色んな不安があると思いますが、皆で乗りきりましょう‼️


今回のお題【今までで一番痛かったこと

やっぱり、一番は、尿管結石ですね❗

腰の辺りが痛みだし、ちょっと我慢していると冷や汗が止まらなくなり、救急車で運ばれることになってしまいました。

石が出るときの痛みもヤバかったですが、腎臓に石があって、神経に触れてるときの痛みは半端なかったです。

石を砕く手術をしたときの、脊髄麻酔も中々入らなくて地獄の痛みでした😢

この尿管結石、一度なると定期的に石が出来ちゃうようになってしまい、今でも2、3年に一回は石が出てるような気がします‼️


先日、静岡に引っ越した次女の顔を見に行って来ました。

お昼御飯を一緒に食べて、元気な顔が見れて良かったです✨


静岡は、お蕎麦屋さんが一杯あってとても美味しかったです。


次女のちっちゃい頃の写真を見ていたら、パパ嘉門達夫にそっくりといわれました❗似てないと思うけどな~



明日はなかじさーんお願いします🙇⤵️




こちらもご覧ください💁‍
◆フィードクリーニングHP
https://feedcleaning.jp/
◆フィードクリーニングFacebookページ
https://www.facebook.com/feedcleaning/