FEEDクリーニングバトンブログ58関東エリア村川 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

はいどうも



ついに、うちにも来ました










コロナが来ました....

















除湿機のCORONA









関東エリア村川です







オススメです👋
除湿機があると世界が変わります



こんなにも湿度が低いと快適なのかと思いますよ。




部屋干しにもめちゃくちゃ良いし、部屋干し臭はアリエールのジェルボールだとほとんど出ないです👍






梅雨前にぜひ購入のご検討を👋



今回のお題
「今までで一番痛かったこと」
 


これは、前にも書きましたが



アメフトの試合でやった股関節脱臼。



って普通はそんな試合なんかで外れるものじゃなくて、交通事故とかでなるものだって聞きました。



その試合は、めちゃくちゃな雷雨の中で、グランドがベチャベチャで、それで2人にタックルされ、身動きが取れないまま倒れたので、股を思い切り開く形になってしまって、股関節外れました。





まぁ、めちゃくちゃ痛かったですね。


でも、本当に壊死して人工股関節になるかもって話しだったので、無事に回復して良かったですけどね。

後はバイクで事故して顔面コンクリートに擦り付けたり、薬飲んだらアナフィラキシー起こして息が出来なくなって死にかけたし、おしりの術後も中々でした😅



死ぬこと以外はかすり傷




外傷よりも、もっと内面的に痛い事はたくさんありました



いじめや、離婚や、仲間が居なくなる事や、身内や同僚の死だったり



生きていけばいくほど、そんな事は増えていくばかりですね



その分幸せもありますけど、生きるって中々思い通りにはいかないもんで😅



でも、それがないと人間成長できないので、もっともっと傷ついて、恥を晒して生きていきますよ👋



昨日、中国に住んでる姉からも
「子育て難しいわー考えさせられるわー」
ってLINEみたいなの来てたけど、本当にそうだよなぁ。


正解なんて分からない、あれやこれや口を出したり、強制したりはしたくはない。


だけど、それが正解のときもあれば、間違いのときもあると思うし。


結果論になってしまうのかな🤔



まぁ、

私は現状に満足せず、色々考え、試して、行動して、そんな風に今後もやっていきます👋
  

今回は短め👋




次回のお題は

大阪、西川心貴(もとき)からです👋

若いのに、めちゃくちゃよくやってんなぁーって思う。

自分が同じ年齢の時と比べると、本当に何万歩も先に進んでる、真面目な良い子。


今後も同じグループとして活動していくので、
「おい、村川ーちゃんとせーよー!」
とか言われて、ナメられないよう私も成長し続けないといけないなぁって思う😁


そんな彼からのお題は


「これ脅威だなと思う物」


〝物〟と書いてはいますが、
脅威だと思う人や自然や会社など、中には奥さんという方もいらっしゃると思いますので何でも構いません!


これがきたら自分は負けちゃうかもと昔でも今でもこれからでも思った事があるのを書いて頂ければと思います!


↑です。


驚異ね。

うーん...
あるね



はい、明日は名古屋の高地さん👍
よろしくおねがいします!