フィードクリーニングバトンブログ58 仙台鈴木です | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

宮城県の歯科医院様に貢献できる人材目指して


馬鹿な奴とは付き合いたくない‼︎


営業職時代に女性上司が言ってた事を思い出す


勉強ができない?

段取りを踏めない?

挨拶ができない?


違う違う


感謝のない奴‼︎って言ってたな〜



私の考えでは、

相手の事を想う気持ちでしかないのだが

それを伝える表現ができるかどうかは別としても

想いがあれば…伝わるよね🥲



馬鹿な奴にはなりたくないな😄



不平不満が溜まってるのかも

ストレスか‼︎

なんで??って思う事が多くてさ😅




さて、今回のテーマ

「今までで一番痛かった事」


現在進行系の痛風😰

軽い方なのか一番痛いわけじゃないけど、

左足親指の関節あたりが腫れていて地面に着くと

痛いので変な歩き方になってます。


もう2週間😓早く治したい!


ん〜体の痛みはずっと前にバイク事故の事をブログにあげた気がするので、、、心の痛かった事にします。


学生時代に小さな問題起こした時に、当時2年間担当だった西山先生に影で何度も助けてもらっていたという事実を20歳すぎてから別な先生から聞かされた事😳


大目に見てほしいと上の先生に頭下げてくれてたんだそうです😔

ちなみにたいした事はしてませんよ😅

学生っぽい感じです。


少しだけ相手の気持ちという物をわかり始めてたので

お礼が言えて無かった事に心が痛かったです🥲

ありがたいと思う気持ちと悔やむ気持ち😣


その時は自分の事しか考えてないし、周りの気持ちには気づかなかったな〜。

はいこれが馬鹿な奴なのだろう🥲


そのまま痛い大人にならなくてよかった💦

自分判断ですが😱



まだまだ足りないけど

「感謝」「反省」「謙虚」「素直」

を大事に人と関わって行きたいです


一人で生きてるわけじゃない。

生きれるわけがない。


気づかず助けてもらってるんだよね。 

相手の気持ちに気付こうとしないだけ

だったと今は思います😌


まだまだ助けられてるけど、

微力でも身近な人々を助けられる存在になって

いけるよう努力していきます。


一番痛い事ではなかったな💦

あっ 歯の治療で神経に触れられるのが一番痛いや😅


明日は関東エリアリーダー
村川さん宜しくお願い致します‼️



合わせてこちらもご覧ください。

フィードクリーニングInstagram始めました!https://instagram.com/feedcleaning_for_dentist?igshid=8ucs7prbzu8y
 

フィードクリーニングHP

フィードクリーニングFacebookページ