フィードクリーニング バトンブログ59回目 北海道担当 鉢呂寿幸 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

北海道もとうとう蔓延防止法に😓


札幌市独自の自粛要請など行ってきていましたが


増え続けてきてしまいました。


開店時間の短縮に続きアルコール類


提供できないとあればススキノは


生きていけるのだろうか😱😱😱


早く解除されて馴染みの店に伺いたいものです。




そんなに頻繁に行くわけではないですが


灯りが消えてしまうのは悲しいですね。


解除されたら出来るだけ顔出すようにします😆





さて今回は


今まで1番痛かったこと‼️


です。



骨折やあちこちぶつけて出血したりありますが、


やっぱり1番痛かったのは


虫垂炎破裂


これは痛くて痛くて


のたうち回りましたね😭😭😭


まだ14才でした。


お腹が痛くて個人病院行ったら


その頃腹痛を伴う風邪が流行っていたらしく


風邪ですね‼️温かくしてくださいとの事。


虫垂炎は温めちゃダメですねー😱


案の定悪化の一途😓


どうにも我慢ならなくて日曜日の朝


救急病院に行っても


ここでは処置できないとの事で


羽幌から留萌まで1時間救急車の旅


人生初の救急車😆


安静にしてても痛いのに触診で


腹部を押してすぐ戻した瞬間が


最高に痛いですね😭😭😭


あぁーとかうぅぅっとか


勝手に口から出ましたねー😓


留萌の市立病院に着いて


すぐに開腹手術になりなんとかセーフ‼️


あと1時間遅かったら危なかったと言われて😱😱


それから20日間入院、、、


お腹には15針の跡、プラス横に2本管を通す穴


散々でしたね〜。


今なら誤診でとんでもないことに


なってるような事ですが何もする事なく


まぁ〜二度とその病院には行ってませんけど🤣🤣



明日は仙台の鈴木さんです。


こちらもどうぞ💁‍♂️


フィードクリーニングInstagram
フィードクリーニングHP
https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページ