FEEDクリーニングバトンブログ 近畿エリア担当 中嶋です その伍拾九 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

日が昇るのも早くなり、

日中も暑い日が続いてる

夜も少しムシっとする時もあるし…

旧暦の暦上では夏らしい💦



ほぼ毎日、時間を作って

朝昼夜問わず、ウォーキングorランニング

健康維持には必要かもね💪


唯一の趣味?神社、お寺巡りも

コロナの影響で参拝できないので、

前から気になってたお城巡り&御城印を🏯

まずは、大阪城からと

行ったものの、コロナの影響で閉まってる

まぁ、そやろな笑


※大阪城の御城印らしい


この感じじゃ、当分巣ごもりやな。

色々考えとります✋

ホップ、ステップ、ナカジー❗️

こと、中嶋ですぅー😊


今回のお題は

『今までで一番痛かったこと』


中高と6年間バスケ🏀に勤しんでました。

高校2年の秋に、左膝に激痛が😣

もともと違和感はあったけど、

アイシングしたりして誤魔化してました。


ただ、限界突破したんでしょうね…


病院へ行くと、

パンパン、水マンパン、頭コンラン


すぐに水抜きしましょうと

院長もってきたもの


テテテテッテテー!

ぶっとい注射器〜‼︎

※写真はイメージです


麻酔なし、声にならないくらいの激痛

地獄の時間…

治療時間は10分くらいやったかな?


出てきたのは、黄色い水でした😫


安静にしてシップ、サポーターで固定

リハビリ兼ねたストレッチの日々。


もう二度となりたくないと思ったね😓


ただ、前回のブログにも書きましたが

25年の時を経て、左膝に違和感が…

何もないようにと、神様に祈ってます🙏


ちなみに虫歯の治療は必ず麻酔します😏



精神的に痛かったこともありますが、

またの機会にしましょ苦笑


明日は、痛みの経験値も豊富⁉︎

九州エリア担当 中村さんですぅー✋


こちらもご覧ください💁‍

◆フィードクリーニングHP

https://feedcleaning.jp/

◆フィードクリーニングFacebookページ

https://www.facebook.com/feedcleaning/