フィードクリーニングバトンブログ#58須賀 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの須賀ですガーベラ

最近は良いことが続きまして!まずは甥っ子が産まれましたコアラ

マイスイート姪っ子はお姉ちゃんになりましたが、まだまだ怖いみたいです!それもかわゆい💕

近づくのも恐る恐るですが口の周りを拭いてあげようとしたり、もうおばさんはキュンが止まりませんでした…

新生児いい匂いすぎる…


元気に大きくなってね💕


また、先月末に誕生日もあり、西川さんからは念願の似顔絵を頂きました!

日本メディカルテクノロジーの齋藤さんからは焼酎と、本物(?!)の金の延棒を頂きました😂

いくつになっても誕生日を祝ってもらうと嬉しいですね🎁

今回のブログのテーマは
今まで1番痛かったこと

やっぱり、新卒で勤めていた引越屋さんでの出来事。。。
9月決算で、ちょうど10月が新年度で転勤してくる人の入れ替え時期でちょうど営業所に人が異常に少なかった日の朝🌞

私は営業職だったのですが、合間に荷造り用の段ボールを届けたりすることもあり、その日もたくさん営業車に段ボールを積んでいたのですが…
トランクを閉めようと最後台車を乗せたのですが、、、

落ちてきたんですよね。。台車。

右足にスクリーンヒット!
普通に叫んでしまう痛さ。足の爪がボロボロに割れて大出血おばけ
現場仕事の人が安全靴を履く意味がよく分かりました!本当に危険!!

泣きながら支店長にタスケテーと言いに行くと、今日本当に人が少ないから頑張って見積と配達と、、、、、😭
注※その時の支店長は普通に優しくてお父さんみたいな人です。笑 本当に人が少なかっただけです。笑

結局折れてるかもしれないし、と、段ボールで固定してガムテープ巻いてサンダル履いて見積もりに行きました😂笑
その日のお客様はそこまでして来てくれるの…?と成約率が高かったです…
😂

その後病院にいって折れてはいなかったものの、爪はお亡くなりになり、新しいのが生えてくるまで1年以上かかりました。古い死んだ爪が取れた瞬間の快感は今でも忘れられません…✨笑

きっとこのテーマ話は私の話なんて序の口なんだろうなと期待します😂

次は西川さんお願いしますカキ氷

フィードクリーニングInstagram
フィードクリーニングHP
https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページ