フィードクリーニングブログ フィード櫻井「感謝しているもの」 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

みなさまこんばんは🌸
今日の東京は春かな?と思うくらい暖かかったです!
春が近づいてくるとワクワクしちゃいますね🌷
居ても立っても居られず庭に出て外の匂いを嗅いだところ、花粉のせいでくしゃみが止まらなくなりました🤧



◼️今回のお題は「感謝しているもの」

便利なものが沢山ある現代に生きててよかった!と思うことが多々あるのですが、中でもSNSには感謝しきれないですね…!

人と会うことが大好きなので、すぐに海外に行ける飛行機もありがたや…と思っていましたが、コロナ禍で滅多に旅行も行けず…

そんな中SNSなら飛行機よりも早く、手軽に海外の人とも繋がれるので、何とか生き延びています。ありがとう、SNS✨



LINE、Twitter、Instagramなど沢山SNSはありますが、最近はclubhouseを良く使っています。

↑clubhouseアイコンのミュージシャン、Bomani Xさん



機能はほぼラジオと同じですが、違いはリスナーがその場で手を上げて、当ててもらうとその人達とお喋りができるという所ですね!

普段はお話が聞けないような方のお話が聞けるだけでなく、会話までできるのでこのSNSはすごいですよ…!✨

私もこの間憧れの方とお話ができて舞い上がってました😭✨ありがたい〜!




今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!🌸
次はフィードの須賀さん!よろしくお願いします☺️


🌸こちらもご覧ください🌸

◆フィードクリーニングHP