FEEDクリーニングバトンブログ フィードの高橋です。 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの高橋ですニコニコ

 

今日から3月ですね桜

最近は毎日フィードクリーニング分の領収書や請求書発行希望のご連絡が入りますが、

今すぐに!今日中に!明日までに!という急な依頼が増えていますアセアセ

会社自体にも毎日結構な量の領収書発行依頼が来ており経理はかなり大変そうですが、

何とか順次対応しておりますので皆様ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

更に、先月は意味不明なクレームやとばっちりにあうことが多かったです・・

無駄に悩まされストレスが増える一方で毎日イライラしていたので、今月はもう少し穏やかに対応できる様に頑張りますショボーン

 

 

今回のお題は「感謝しているもの」

 

最近はアライナーチューイーでしょうか笑

チューイーを噛むとやはりフィット感が違うなと感じることが多かったので!

 

使用しないとアライナーが浮いてしまい歯がしっかり動かなくなる為、防ぐ為にも毎回しっかり噛むようにしていますもぐもぐ

最近は少し歯が動いて隙間が出来たからか、フロスを通すと一部スカスカになったので一瞬びっくりしました。笑

少しずつ本当に動いていることを実感できたので引き続き頑張ります!

 

明日はフィードの櫻井さんですお願いキラキラ

 

 

こちらもご覧ください

◆フィードクリーニングHP

 

◆フィードクリーニングFacebookページ