フィードクリーニングバトンブログ 北海道担当 鉢呂寿幸 54回目 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

北海道なのに、2月なのに、昨日7度なんて😳😳

幹線道路は雪が溶けて夏のように走りやすいし

最高‼️とか思ってましたが😅

だんだん冷え込んでくるし、

今週は雪のマークがびっしり😣😣😣




もう雪は要らないかな〜😓

早く自粛解除にならないかな〜

遊びに出かけたい!

美味しいもの食べに行きたい‼️


さて今回のお題は

「感謝したいもの」です。

うーん、物はあまりこだわりがなく

壊れたら買い直す。

必要な機能が有れば特に拘らないという感じで😓

まぁ前の人達のように人との繋がりが

めちゃくちゃ感謝したいですね‼️


今振り返ると誕生日はいつからか

自分で祝うものではなく

産んでくれた両親に感謝の日になりました。

独立も過去に戻れるなら止めないまでも

「考えが甘過ぎる」「無知」「技術の低さ」

etc・・・

山ほど自分に言って聞かせたいことは

有りますね😓😓😓

それでもなんとか生きて来れたのは

周りの人の助けでなんとかやって来れました😅


フィードクリーニング、他掃除の会、友人関係

全てに大感謝です。

まだまだ至らないこともありますが、

できる限り少しでも恩返しがしていけるように

頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします😊😊😊

明日は地震があって無事でしたがいろいろ

対応に追われて大変な鈴木さんです。