フィードクリーニングバトンブログ‼︎54 仙台 鈴木です | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

宮城県の歯科医院様に貢献できる人材目指します




先日の地震は怖かったですね😖


改めて思いましたが、お客様の情報から考えると、高層マンションはタンスに突っ張り棒はおすすめですよ☝️

偏見かもしれませんが…

お客様の中では、東日本大震災より物が倒れたという方もいらっしゃいました💦


そして、やはり、ガラス類は高いものから壊れるー😭

って嘆いてる方多数😦


うちの事務所は2Fでしたが、それなり倒れてました💦



これで済んでよかったです😑




さて、今回のテーマ

「感謝したい物」




私の愛車!
30,000km位の中古を知人から譲ってもらい現在に至る!

159.951km
大した故障もなく頑張ってくれてます✌️
車が無くては仕事になりませんからね。
大事に大事に使って行こうと思います❤️



もう1台

この仕事初めたばかりの時に中古で買った軽バンがこれ‼︎
同じ方から20,000km位で譲ってもらいました。
こいつが私を乗せて活躍してくれました😚

151.030km

一度ゆう坊に下ろして髭塗装をされ🤦🏻(笑)
今は女性スタッフが乗ってます👩🏻‍💼
エンジン乗せ替えたりしましたが、そろそろ限界を感じてます🥲
2年弱後の車検は難しいかな🥺


前職では7年間で

グロリアワゴン
マジェスタ
ホーミー
マーチ
ミニカ

自分の車で営業に向かうのですが、全てを廃車にしました💦
大事に使う気持ちが足りなかったんですね😥
過酷だったという言い訳もありますが😅

なので今、故障無く乗り続けていれる事に感謝できます。




そしてこれ‼️


見せびらかしたい🥰
西川さ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は関東エリアリーダー村川さん
宜しくお願いします‼️

合わせてこちらもご覧ください。

フィードクリーニングInstagram始めました!


フィードクリーニングHP


フィードクリーニングFacebookページ