技術顧問の西川ですvol.54 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

一昨日の東北の地震····

Qちゃん達仙台組の安否がメチャクチャ心配やったけど、すぐにみんなの無事がLINEで確認できて良かったアップアップ

東日本大震災のことが頭によぎったし、関東も結構揺れたらしい、まだ余震の心配もあるし、避難所はコロナの問題もあるから密になってもいけない、まだ寒い時期でもあるし、これ以上被害が増えないように祈るしかないねあせるあせる


今回のお題は

『感謝したいもの』

と言うことで····


先日、唇にできたデキモノが悪性かもしれない····

って事で病理検査したんですが、結果は悪性じゃなかったおねがい

一昨年は後ろから50kmノーブレーキで追突され、車は廃車になるほどの事故やったけど、身体は大丈夫やったアップアップ

バットで指を砕かれたり、ロードバイクで転倒して爪が剥がれたり、ちょいちょいケガもするけども、大事に至らない頑丈な身体に産んでくれた親には感謝かなグッ


あと、ウチで働いてくれてるナカジ、モトキ、べーやん、おっくん、コタ····

それと全国の仲間····

みんなには感謝しかない😊


みんなのおかげで全国に

『歯科専門のお掃除屋さん』

がいることを知ってもらい広めてこれたし、多くの先生に喜んでもらえるサービスを作れたのは僕一人の力では到底無理だったし、全国に仲間がいてくれることで僕はたくさん助けられたと思ってるグッ


本当にかけがえのない、最高の仲間達と仕事ができる今は幸せだアップアップアップ


僕はまだまだ

『歯科専門のお掃除屋さん』

の活躍の場を作れるように動いていこうと思うし、若い世代の子達が『働きたい❗』って思える歯科清掃業界を作り

『歯科専門のお掃除屋』

業界を不動のものにしたいと思ってますウインク


角先生が『未来に嘘をついていこう‼️』って言うてたけど、僕も未来に大きな嘘をついて、それが現実になるためにアクションを起こしていこうと思うウインク


でも、今自分達が恵まれた環境で仕事できる事は当たり前だと思っちゃいけないし、顧客の先生方、そして歯科業界に感謝の気持ちは忘れたらアカンねグッ


最近つくづく思う、

歯科業界の未来は明るい❗と。


その明るい業界の一端を担える僕らの仕事も夢がある仕事やと思うし、その夢を膨らませるのもしぼませるのも1人1人の頑張り次第やしねウインク


僕は『感謝』って言葉はあまり好きじゃないし、安易に使いたくない言葉やけど、全国の仲間と歯科医院のお掃除ができる事には『感謝』したいと思うし、次の世代にもしっかりとバトンを繋ぎたいと思ってますグラサン