フィードクリーニングバトンブログ#54須賀 | feedcngのブログ

feedcngのブログ

フィードクリーニングは歯科材料通販のフィード株式会社が提供する「歯科医院」に特化した院内清掃サービスです。

歯科医院の清掃を熟知した歯科医院専門の清掃スタッフが、院内の衛生管理を目的とした「除菌&抗菌清掃」を提供いたします。

フィードの須賀ですガーベラ

昨晩は久しぶりの大きな地震でとても驚きました。
すぐにフィードクリーニングのグループLINEで仙台チームの安否確認があり、みんな無事で安心しました😢
私もいつの間にか防災意識も薄れていたなぁと反省しました。。

10年前の東北の震災の時は、新卒一年目で一人暮らし。会社の人は近くに住んでいましたが、友達はおらずで心細かったのを覚えています。
営業車のガソリンが無く、深夜にガソリンスタンドに並んだり、水が出なくなったり…
辛かった記憶ほど、普段は思い出さないようにしてしまっているんだなと思いました😢
最低限の備えは改めてしておこうと思います。


そして最近少しずつあたたたくなってきたきがしますが、同時に花粉症の恐怖にも怯えています。。
小学生の頃からなので筋金入りですが、数年前からトマトジュースを飲むと喘息などの気管支炎や美容にもいいと父に言われて冬から春にかけては、特に飲むようにしているのですが、自分にはあっている気がします🍅

去年から在宅勤務が増えているので、免疫力アップも頑張りたいところです💪


今回のブログテーマは
感謝したいもの✨ 
やっぱり繋がりかな、と思う日々です!
昨晩もやっぱり、繋がりで安心できました!

人脈人脈〜という人がたまにいますが、そういうのは、あまり好きではないですが笑

仕事に限らず、関わってくれる人たちには感謝しきれないです。

最近は福岡の中村さんから頂いためんたいこ!!
美味でした〜✨


そして大事な家族にもなかなか会えない日が続いているので、早く会いたいです😭
今年もかわいい姪っ子
 
早く平穏な日がきますように!!

次は西川さんですガーベラ

フィードクリーニングInstagram

フィードクリーニングHP
https://feedcleaning.jp/

フィードクリーニングFacebookページ