ごちそうツナバーガー | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

CMで気になっていたモスの新バーガー昨日食べました音譜



ごちそうツナバーガーアップ



ブイヤベース仕立て!!


まゆ☆のだらだら日記

生姜醤油仕立て!!
まゆ☆のだらだら日記

両方食べてみましたが・・・・、なんか物足りないガーン



どちらかというと生姜醤油の方が私は美味しかったですグッド!



ちなみに画像はモスのHPから拝借( *´艸`)



最近ブログ更新してないから写真を撮るの忘れてました(笑)



明日からマックの新バーガーの発売だニコニコ



楽しみ音譜楽しみ音譜



ペタしてね