豆乳モニター | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

広島の三原にある「椿き家」さんの豆乳モニター応募しました音譜



届いたのはこちらニコニコ



まゆ☆のだらだら日記


まず、豆乳が3袋アップ



まゆ☆のだらだら日記


そして、絹ごし豆腐とおからですラブラブ



まゆ☆のだらだら日記


豆乳はさっそくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



今まで調整豆乳しか飲んだことなかったのですが



この豆乳はお豆腐の液体って感じで濃厚ですにひひ



ご飯の時に飲んでもおかずになるくらい濃いですべーっだ!



豆腐とおからはどうやって食べようか悩み中です( *´艸`)



モニターなのでアンケートに答えるのが条件ですが



応募者全員に送られてくるみたいなので興味のある方は是非♪



応募はこちら↓



http://www.tonew.jp/moniter/index.html



ちなみに発送前にメールがきて



希望の到着日なども指定できましたよ~グッド!



ペタしてね