ハマってます(・∀・) | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

最近、おかしなくらいハマっている食べ物がありますあせる



前から好きでよく食べてはいたのですが



お正月から異常なくらい食べているんですガーン



それは・・・・・・、



まゆ☆のだらだら日記


さけるチーズっすアップ



こんな感じにさいて塩をかけて食べますラブラブ



まゆ☆のだらだら日記


これを毎日3本は食べてますにひひ



頭からこのチーズが離れません∑(゚ω゚ノ)ノ



このさけるチーズブームいつまで続くのやら汗



チーズ嫌いな人でも大丈夫じゃないのかな?というくらい



チーズ臭さがないあっさりしたチーズでうまいっすグッド!



是非みなさんも一緒にハマりませんか!?



ペタしてね