明けましておめでとうございます☆ | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします音譜



のんびりやっていきたいと思いますニコニコ



お正月は食べ過ぎてしまい体重が一気に増えましたあせる



元旦から開いているケーキ屋さんが多いので



ケーキを色々いただきましたアップ



もう当分ケーキはいいかな・・・・・ガーン



お正月は手土産などに色々食べ物をいただくのですが



それが太る原因なんですよね汗



元の体重に戻るように頑張らないとなしょぼん



私が一番効果があったダイエット方法は



炭水化物を減らすダイエットです!!



全然取らないと体に悪いので量を減らしますグッド!



減らした分は野菜を増やした食事にすると一番簡単に痩せましたにひひ



今回もこれで頑張ろうと思いますべーっだ!



ペタしてね