アメモニ 当選 「プレサシートマスク ローズエキス 」 | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

PCサイトはこちら

帰国してポストを確認したら


アメモニさんから、またまた素敵な商品が届いていましたラブラブ


☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~


株式会社ウテナさんの

「プレサシートマスク ローズエキス 」


なんと5枚入り1箱を頂きましたラブラブ!


☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~


海外旅行で疲れた肌にさっそく使用です。


ウロウロと片付けながらパックしていたのですが


普通ならだんだんと、はがれてくるのに


ぴったり密着して全然はがれないのでビックリです目アップ



☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

凄い!と思って説明を読んで見たら


マルチレイヤー加工されているからなんですね合格


しかも、気がつけば20分くらい経過していましたが


まだ乾いてないビックリマーク


説明には10~15分間とありますが



☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~


乾燥した場所での使用でなければ


20分付けててもで大丈夫な感じでしたニコニコ


もちろん、お肌はしっとりモチモチです~キラキラアップ


潤っているシートをそのまま捨ててしまうのがもったいなくて


首回りや腕にも塗りましたよにひひラブラブ


そして、優しいローズの香りが旅行疲れを癒やしてくれたおかげで、よく眠れましたドキドキ


普段使いの一つに入れたいと思って探してみたら


ドラッグストアで498円くらいで売っていました。


とってもお手ごろですラブラブ!リピ確定しました~ドキドキ









アメモニ様

株式会社ウテナ様

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ