アメモニ当選 「トリートメント クレンジング ミルク」 | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報



カバーマークの「トリートメント クレンジング ミルク」は


@コスメでミルククレンジング1位の商品ですドキドキ




いつもはシートタイプのクレンジングを使用しているのですが



結構が荒れてしまうので、、、、あせる



簡単に落ちて便利だけど、肌に良くないんだろうな~叫び



と、ミルクやオイルクレンジングに変えてみたいと思っていたところでしたニコニコ



ミルククレンジングを使ったのは初めてなのですが



ちゃんと落ちるのかな~というのが一番知りたかった所です。



試してみたら、意外にもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



しっかり落ちてくれましたラブラブ!



私はリキッドのミネラルファンデを使用しているので



毛穴にまでしっかり入りこんでくるためシートタイプは何度も



強めに拭き取らないと落ちにくいのですが



オイルならともかく、ミルクで落ちるのか本当に疑問だったので




驚いちゃいました。



それに、感動したのは化粧落とした後は突っ張る感じになるので



慌てて化粧水を付けるのですが



これは化粧を落とした後、しっとりモチモチしているんですよ~ラブラブ!



さすが美容成分70%も入っているだけありますねビックリマーク



カバーマークのミルククレンジングが1位な理由が良~く分かりましたクラッカー



香りは柑橘系で、強すぎないのでリラックス出来て良い感じですドキドキ



今回のモニターで一番嬉しかったのは



30gと大量のサンプルを頂けたことです。



これなら1週間は試す事が出来るので



肌に合うかどうかの確認もしっかり出来ますよねラブラブ!



まだ1度の使用ですが 早くもリピートしたい気持ちになってきていますアップ



アメモニ様 カバーマーク株式会社様 ありがとうございましたドキドキ




※カメラを旅行の荷物に入れてしまったので 詳しい画像は帰国後にUPしますパー

では、ヨーロッパ旅行へ行ってまいりま~すラブラブ