アメモニ当選 アルガンオイル2回分を頂きました♪ | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→



今回は「ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル」を頂きましたドキドキ



「アルガンオイル」最近よく耳にするようになりましたが



肌にも髪にもとっても良いと評判のオイルなのですアップ



一度使ってみたかったので 当選してとっても嬉しいですラブラブ!



☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~



2回分のサンプルが入っていましたラブラブ!



☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~




開封したらナッツの香りが広がって とっても良い感じですドキドキ




手に出してみたら、、、ちょっと1回分には多かったかもあせる  と焦ったのですが 




肌にどんどんしみ込んでいく感じがしてちょうど良い量でしたグッド!




手のひらに残ったのは期待を込めて首にも塗りましたが



髪にも良いそうなので髪




もう一つの方は髪に塗ってみようと思いますえっ



乾燥や加齢による気になるサインを敏感に感じ取り


肌密度を高めて弾むようなハリと乾きを知らないしっとり肌へと導きます。



との事ですが、1回分使用しただけでも結構しっとりしましたよラブラブ!




効果が出るまで続けてみたい商品ですねキラキラ




アメモニ様、石澤研究所様、どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ