将来の夢2013 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

「beeね、大きくなったらデザイナーになるから。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

ママに教えてもらって、布を形に切って・・・
チョキチョキーってするでしょ?

そんでー、形に切ったら、
縫い縫いして洋服を作るの。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

縫い縫いーって。
beeはデザイナーになりたいからね。
お洋服の。ママ、教えてくれるでしょ?」


と、ある日の夕食の間ずっとお話しているので、
教えてあげました。

「beeちゃん、お洋服の作り方を教えてくれる学校って
あるのよ。服飾専門学校とかそういう名前の。」













$jasmin jasmin 女医の子育て。

「行きたい!」












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「だめだぁ。
beeはponちゃんとおんなじ小学校、行くから。」


って言うんですけど、
君は何歳から専門学校に行くつもりだったのかw?
まずは、平仮名を正しい書き順で書くとか、足し算引き算をするとか
そういうことからお勉強しようね。

そんなbeeちゃんも今日、入学式です。
楽しい小学校生活になるのを祈っているよ!






$jasmin jasmin 女医の子育て。
保育園の卒業文集には将来の夢、
お医者さんって書いてあったのになー。