夫と別居してかれこれ9年たちます。

我が家は昭和59年に出来たらしいアパートです(笑)

昭和、平成、令和…

もはや築何年とか計算出来ません!

 

「お母さん!いくらギューって締めても、水が止まんないよ!」息子が言いました。

だいぶ前から洗面所の水がポタッポタッってなってました。

いよいよ、限界か…。

 

クラシアン!呼んだら高いよね~~??

 

和栗のモンブラン買えなくなるじゃん!!そういう問題?

 

………そう思ったら、人間、やればなんでも出来るものです!

出来ちゃいました(笑)

 

思えば、結婚してるのに…、夫が居るのに…

 

重い灯油を運ぶのも…

開かないビンの蓋を開けるのも…

高い所の電球の交換も…

ぜーんぶ私の仕事でした。

 

そもそも、こんな事をやってくれる夫じゃ無かった 。。。

そんな夫のお陰様で、1800cc普通車のタイヤを一人で交換出来るようになりました(笑)

 

たくましい女に育ちました。

旦那に感謝してもしても、しきれません!

 

そんな私に息子は、お母さんは「カテゴリーは男」だって言います。

 

うるせーわ!!!

 

余りにも、サクッと出来てしまったので、

そんな自分へのご褒美に和栗のモンブラン(650円)

買いに行ったのですが、さすが人気商品!

 

和栗のモンブランは売り切れでした。

 

諦めきれずに、コンビニで「和栗のどら焼き」を買って来ました!!

これがさ~!馬鹿に出来ません!美味しすぎました!!

188円(だったかな?) お値段も美味しい(笑)

 

そんな、3連休を過ごしているカテゴリー「男」の私です(笑)