久々の更新です。
放置しすぎですね・・。
毎日、忙しかったけれど、新学期も始まり、
やっと落ち着いたかな。
日曜日は、お台場に行ってきました。
強風で飛ばされそうになりながら・・・
とりあえずガンダムをパチリッ。
最近、娘の塾、息子のサッカーがないときは、
思いっきりお出掛けして、遊んじゃってますね。
娘の塾いわく、土日に勉強しないで、いつ勉強するのですかって
感じなのですが、
そんなにガツガツしないと入れない学校に行かなくてもいいかな~
と、私の中学受験に対する意識がかわりまして、
小学生は、やはりいろいろな経験をするべき・・
家族といろいろな所に出かけるべき・・・
と、いうことで、楽しんでます。
息子のサッカーばっかりしてるのも、問題ですが、
好きなことを、いろいろとしてほしいですね。
息子は、サッカー、どんどん上手くなっていって、
自分の子どもではないみたい。
あの運動神経は、どこから来てるのでしょう。
姉弟、遺伝子的には一番近い存在なのだろうけれど、
ぜんぜん違います。
それぞれの個性を大事に、
育てていきたいな。
