低速ジューサー | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

ボーナスで買おうと思っていたもの・・・


低速ジューサーがやってきました!!


これまでは、何かのポイントを集めてもらったミキサーを

使っていたのだけれど、やっぱりジューサーで作る

サラリとしたジュースが飲みたいと思っていました。


お値段が高いので、迷っていたけれど、

放射能などの問題がある今、

身体のこと何よりも考えたい。


思い切って購入したけれど、

買って正解。

朝からお野菜をいっぱい吸収・・・!!