息子の誕生日昨日は、息子くんの誕生日でした。 小学生になり、本当に大きくなったな~としみじみ感じる毎日です。 でも、末っ子はかわいい。 小学生になっても、たまらなくかわいいっと 息子のことを思ってしまう母です。 ケーキは、ピクティニのイラストをリクエスト。 どのポケモンにするか迷っていた息子。 かわいいのを選びました。 ピクティニを知らなかった私。 上手に描くケーキ屋さんに感激!!