息子の誕生日 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

昨日は、息子くんの誕生日でした。

小学生になり、本当に大きくなったな~としみじみ感じる毎日です。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

でも、末っ子はかわいい。

小学生になっても、たまらなくかわいいっと

息子のことを思ってしまう母です。


ケーキは、ピクティニのイラストをリクエスト。

どのポケモンにするか迷っていた息子。

かわいいのを選びました。

ピクティニを知らなかった私。

上手に描くケーキ屋さんに感激!!