夏休みにアメリカンスクールに2週間ほど通う予定です。
昨日は、説明会に行ってきました。
1年生から参加できるプログラム。
娘を通わせたい・・と毎年思っていましたが、
息子のことを考えると、お姉ちゃんの送迎に付き合わせるのも
かわいそうで・・・。
今年は息子も1年生。
2人そろって通えます。
外国に来たような雰囲気。
庶民としては、かなりお高い参加費用。
2人分だしね。
両家の祖父母からもらっていた子どもたちへの
おこづかい・・・。
そちらの通帳からおろさせてもらいました。
両親たちに感謝です。
駐車場は、外車が並び、ちょっと場違いな
我が家のウィッシュ(笑)。
今回が楽しければ、毎年通わせる予定。
説明会を聞く限り、いい感じで、
夏休みが楽しみです。
