アメリカンスクール | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

夏休みにアメリカンスクールに2週間ほど通う予定です。

昨日は、説明会に行ってきました。


1年生から参加できるプログラム。

娘を通わせたい・・と毎年思っていましたが、

息子のことを考えると、お姉ちゃんの送迎に付き合わせるのも

かわいそうで・・・。


今年は息子も1年生。

2人そろって通えます。


外国に来たような雰囲気。


庶民としては、かなりお高い参加費用。

2人分だしね。

両家の祖父母からもらっていた子どもたちへの

おこづかい・・・。

そちらの通帳からおろさせてもらいました。


両親たちに感謝です。


駐車場は、外車が並び、ちょっと場違いな

我が家のウィッシュ(笑)。


今回が楽しければ、毎年通わせる予定。

説明会を聞く限り、いい感じで、

夏休みが楽しみです。