6月になりましたね。
5月は、心身ともに何だかすっきりしなかったです。
毎年、5月はダメな気がします。
五月病なのかな?
4月のバタバタ後に気が抜けちゃうのでしょうね・・・。
お天気もすっきりしないし・・・。
梅雨入りもしたしね。
梅雨のない北海道がうらやましい。
2週間前に行ったキャンプ。
天気予報をチェックしながら決行。
今年初です。
南アルプスの三景園というキャンプ場。
自然いっぱいのキャンプ場。
でも、トイレはきれいでおすすめかも。
キツネや鹿もいたし(笑)。
車で10分ぐらいのところにある温泉
尾白の湯 に行ってきました。
こちらの温泉もきれいだし、
露天風呂も広いし、気持ち良かったです。
この時期のキャンプがいちばん好きです。
暑くも寒くもないから・・・。
自然の中にいると
やはりリフレッシュできるものだと
感じた週末でした。
