6月 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

6月になりましたね。

5月は、心身ともに何だかすっきりしなかったです。

毎年、5月はダメな気がします。

五月病なのかな?

4月のバタバタ後に気が抜けちゃうのでしょうね・・・。


お天気もすっきりしないし・・・。

梅雨入りもしたしね。


梅雨のない北海道がうらやましい。



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~




2週間前に行ったキャンプ。

天気予報をチェックしながら決行。

今年初です。


南アルプスの三景園というキャンプ場。

自然いっぱいのキャンプ場。

でも、トイレはきれいでおすすめかも。

キツネや鹿もいたし(笑)。


車で10分ぐらいのところにある温泉

尾白の湯  に行ってきました。

こちらの温泉もきれいだし、

露天風呂も広いし、気持ち良かったです。


この時期のキャンプがいちばん好きです。

暑くも寒くもないから・・・。


自然の中にいると

やはりリフレッシュできるものだと

感じた週末でした。