ちょっと早いけれど、子どもたちからのプレゼント。
カチューシャは娘から。
髪留めは息子から。
一緒に選ばせてもらいました。
子どもたちには、月200円お小遣いをあげています。
1月に主人の。2月に私の誕生日があり、
そして母の日、父の日。
1年の前半は、出費の多い子どもたち・・・
すみませんね。。
でも、嬉しいよ!!
たま~に、両家のおばあちゃんから小銭をもらったり
して臨時収入(笑)はあるみたいだけど、
きちんとためて、大部分は主人と私のプレゼント代に消え、
それで残ったものは、ちょっとした自分の物を買ったりして・・・
今のところ、管理できてると思う。
えらい!えらい!!
