母の日 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

ちょっと早いけれど、子どもたちからのプレゼント。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

カチューシャは娘から。

髪留めは息子から。


一緒に選ばせてもらいました。


子どもたちには、月200円お小遣いをあげています。

1月に主人の。2月に私の誕生日があり、

そして母の日、父の日。

1年の前半は、出費の多い子どもたち・・・

すみませんね。。

でも、嬉しいよ!!

たま~に、両家のおばあちゃんから小銭をもらったり

して臨時収入(笑)はあるみたいだけど、

きちんとためて、大部分は主人と私のプレゼント代に消え、

それで残ったものは、ちょっとした自分の物を買ったりして・・・

今のところ、管理できてると思う。

えらい!えらい!!