久々すぎる・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


久々・・・どころでないブログ更新ですね。


先月、右腕を骨折して、最近、やっとギブズがはずれました。

そしたら、何だかブログを再開したくなりました。


右手が使えないと、字もかけないし、

こうして気持ちを文にして発信できること、

ありがたいことだと思いまして・・・。


けがや病気をすると

いろいろなことがありがたい・・と思い知らされます。


今回も、家族、とくに実母と義母が交替で手伝いに来てくれて、

助けられました。

写真は、娘のバレンタインの友チョコ。

私が怪我をしていたため、娘一人でがんばってました。


私の料理熱もすごーーく上がっています。

1ヶ月、ろくに家事をしていなかったもので・・・。

がんばるぞ~~!!