久々・・・どころでないブログ更新ですね。
先月、右腕を骨折して、最近、やっとギブズがはずれました。
そしたら、何だかブログを再開したくなりました。
右手が使えないと、字もかけないし、
こうして気持ちを文にして発信できること、
ありがたいことだと思いまして・・・。
けがや病気をすると
いろいろなことがありがたい・・と思い知らされます。
今回も、家族、とくに実母と義母が交替で手伝いに来てくれて、
助けられました。
写真は、娘のバレンタインの友チョコ。
私が怪我をしていたため、娘一人でがんばってました。
私の料理熱もすごーーく上がっています。
1ヶ月、ろくに家事をしていなかったもので・・・。
がんばるぞ~~!!
