ちょっと行ってきます 明日から、ちょいと香港・マカオに行ってこようと思います。 ・・・・でも、まだ荷造り完了していない私って。 初子連れ海外なのに、こんな私。 独身のころと変わってないな。 ぎりぎりにならないと 荷造りする気になれない。 このまま寝ないで出発します。 マイレージを使っての旅なので、 日にちを選べず、学校を休ませてしまうことに。 その家庭によって賛否両論だろうから、 こっそりこっそり出かけます。