ちょっと行ってきます | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

明日から、ちょいと香港・マカオに行ってこようと思います。

・・・・でも、まだ荷造り完了していない私って。

初子連れ海外なのに、こんな私。

独身のころと変わってないな。

ぎりぎりにならないと

荷造りする気になれない。

このまま寝ないで出発します。


マイレージを使っての旅なので、

日にちを選べず、学校を休ませてしまうことに。

その家庭によって賛否両論だろうから、

こっそりこっそり出かけます。