イルミネーション | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

先週末ですが・・・

昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行きました。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

いよいよ来週はクリスマスですね。

娘のプレゼントゲットするのに、とても苦労しましたが、

どうにか・・・今年もサンタさんは無事に到着しそうです。



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

幼稚園は、今日で終わり。

小学校はあと1週間あるので、来週、息子と何をしようかな・・・。

楽しみなような、頭が痛いような。


今日の夜は、息子のお友達親子で、子連れ飲み会をする予定。

楽しみ~~!