イルミネーション先週末ですが・・・ 昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行きました。 いよいよ来週はクリスマスですね。 娘のプレゼントゲットするのに、とても苦労しましたが、 どうにか・・・今年もサンタさんは無事に到着しそうです。 幼稚園は、今日で終わり。 小学校はあと1週間あるので、来週、息子と何をしようかな・・・。 楽しみなような、頭が痛いような。 今日の夜は、息子のお友達親子で、子連れ飲み会をする予定。 楽しみ~~!