娘、息子ともに代休があったので、ディズニーランドに行ってきました。
朝、マンションの駐車場で、ランドへ行く親子2組にすでに会い、
ランドでも、何人もの知り合いに会いました。
平日お休みときたら、みんなディズニーランドかキッザニアか・・・という
感じなのでしょうか。
実は、ハロウィーンを見たいと言われ、先月もランドへ行っています。
三連休の真ん中というすごーーーく混んだときに行ったため、
それなりに混んでいたけれど、今回の快適なこと。。
すっかりクリスマスモードのディズニーランドを楽しんできました。
