ディズニーランド | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

娘、息子ともに代休があったので、ディズニーランドに行ってきました。

朝、マンションの駐車場で、ランドへ行く親子2組にすでに会い、

ランドでも、何人もの知り合いに会いました。

平日お休みときたら、みんなディズニーランドかキッザニアか・・・という

感じなのでしょうか。

実は、ハロウィーンを見たいと言われ、先月もランドへ行っています。

三連休の真ん中というすごーーーく混んだときに行ったため、

それなりに混んでいたけれど、今回の快適なこと。。

すっかりクリスマスモードのディズニーランドを楽しんできました。