己龍の影響すごww


インストの記事載せてから


アクセス数半端ないんだけど(笑)


なんかあんな沼なうちを載せて


すいませんって感じだよね。


とにかく己龍最近やばいね!


九条さんブログのランキング(V系)


3位でしょ?すごーい(´ω`●).+゜


でもなんとなく複雑な気分←


とにかく己龍(インスト)の影響凄すぎですw


人気凄いんだなあ~(*´∀`*)




今日は就職について話聞いた!


なんか、自分の進路が揺らいできたよ(´;д;`)


どうしようかな…。


東京の専門行きたいけど


それからどうしようかなって思うんだよねえ


照明さんとかって休日とかが仕事だと思うし


なんかやりたいけど、なんかあれだなあって。


静岡離れちゃって大丈夫かなとかも思う!


就職のほうがいいのかなあ・・・


就職してもやりたい仕事ないんだよね


もう進路のこと決めなきゃいけないし、


もうちょっと考えなきゃいけないなー




もうライブ(2回目)とインストのおかげで


己龍色に染まりました、うちwww


今、ラルヲタ度かなり低いです←


ライブ楽しすぎたし、特に初インスト!


めちゃ近くで己龍メンバー見れたのが


幸せすぎて夢みたいだったんだ(*´ω`*)


握手してるときの記憶全然ありませんw


今更ながら、握手の時あれ喋ればよかったなあとか


あれ聞けばよかったなあとかずっと考えてる(笑)


あの時なんで喋らなかったんだろう…(´・ω・`)ショボン


でも写真撮るときの要望言えたのは


自分を褒めてあげたいわww


九条さんに抱いてもらうのは絶対だったからw


あと抱いてもらってもメンバーと距離あったら


自分的に嫌だったもんで


全体的に寄ってもらって~とかリクエストした(ノ)・ω・(ヾ)


あのままずっと抱かれていたかったー


とか参輝先生の髪の毛1本欲しかった


とか痛い発言すいません(/ω\)←


もうあれだね、九条さん大好きすぎてwww


参輝先生も大好きすぎてww


まさかこんな己龍ギャになるとは思いませんでした(笑)




とうとう明日はライブだよ!


待ちにまった己龍のライブだよ!


1年ぶりのライブは楽しみなのです^^


黎枷に会うのも楽しみ(*´∀`*)


プリ撮れたらいーなー。


明日はとにかく12時過ぎに部活終わるから


ダッシュで静岡駅まで行って


トイレとかで着替えて、切符買って


電車に乗って浜松へ飛びます!


着くの14時過ぎなきゃいいな・・・


明日の部活の己龍のために頑張る!


自分のレベルアップのためにも頑張るけどね!


明日はとにかくライブ思いっきり楽しんできます~


頭振ってくるよw


九条さんガン見してくるw


てゆうか戦利品持って帰ってきたいー


ピックヲタクに向かって投げておくれ!


よし、楽しみだ! 

お金持ちになったらしたい生活は? ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中
本文はここから


やっぱ好きなもの買いまくる!!

まずkenちゃんモデルのギター買って

tetsuyaモデルのベース買うでしょw

弾くか弾かないは別で欲しいだけwww

あとはライブ行きまくるよね(*´∀`*)

V系いっぱいいきたあーいドキドキ

お金持ちならどこ行ってもいいよねw

名古屋でも東京でも行ける!

って思うとヴィドールの解体ライブ行きたい・・・

土曜日だし5月は東京行くから無理だけどあせる

ラルクが待っているからね!

でもやっぱ行きたい気持ちあるんだなあ..

お金振ってきて欲しい~><