己龍の影響すごww
インストの記事載せてから
アクセス数半端ないんだけど(笑)
なんかあんな沼なうちを載せて
すいませんって感じだよね。
とにかく己龍最近やばいね!
九条さんブログのランキング(V系)
3位でしょ?すごーい(´ω`●).+゜
でもなんとなく複雑な気分←
とにかく己龍(インスト)の影響凄すぎですw
人気凄いんだなあ~(*´∀`*)
己龍の影響すごww
インストの記事載せてから
アクセス数半端ないんだけど(笑)
なんかあんな沼なうちを載せて
すいませんって感じだよね。
とにかく己龍最近やばいね!
九条さんブログのランキング(V系)
3位でしょ?すごーい(´ω`●).+゜
でもなんとなく複雑な気分←
とにかく己龍(インスト)の影響凄すぎですw
人気凄いんだなあ~(*´∀`*)
今日は就職について話聞いた!
なんか、自分の進路が揺らいできたよ(´;д;`)
どうしようかな…。
東京の専門行きたいけど
それからどうしようかなって思うんだよねえ
照明さんとかって休日とかが仕事だと思うし
なんかやりたいけど、なんかあれだなあって。
静岡離れちゃって大丈夫かなとかも思う!
就職のほうがいいのかなあ・・・
就職してもやりたい仕事ないんだよね
もう進路のこと決めなきゃいけないし、
もうちょっと考えなきゃいけないなー
もうライブ(2回目)とインストのおかげで
己龍色に染まりました、うちwww
今、ラルヲタ度かなり低いです←
ライブ楽しすぎたし、特に初インスト!
めちゃ近くで己龍メンバー見れたのが
幸せすぎて夢みたいだったんだ(*´ω`*)
握手してるときの記憶全然ありませんw
今更ながら、握手の時あれ喋ればよかったなあとか
あれ聞けばよかったなあとかずっと考えてる(笑)
あの時なんで喋らなかったんだろう…(´・ω・`)ショボン
でも写真撮るときの要望言えたのは
自分を褒めてあげたいわww
九条さんに抱いてもらうのは絶対だったからw
あと抱いてもらってもメンバーと距離あったら
自分的に嫌だったもんで
全体的に寄ってもらって~とかリクエストした(ノ)・ω・(ヾ)
あのままずっと抱かれていたかったー
とか参輝先生の髪の毛1本欲しかった
とか痛い発言すいません(/ω\)←
もうあれだね、九条さん大好きすぎてwww
参輝先生も大好きすぎてww
まさかこんな己龍ギャになるとは思いませんでした(笑)
とうとう明日はライブだよ!
待ちにまった己龍のライブだよ!
1年ぶりのライブは楽しみなのです^^
黎枷に会うのも楽しみ(*´∀`*)
プリ撮れたらいーなー。
明日はとにかく12時過ぎに部活終わるから
ダッシュで静岡駅まで行って
トイレとかで着替えて、切符買って
電車に乗って浜松へ飛びます!
着くの14時過ぎなきゃいいな・・・
明日の部活の己龍のために頑張る!
自分のレベルアップのためにも頑張るけどね!
明日はとにかくライブ思いっきり楽しんできます~
頭振ってくるよw
九条さんガン見してくるw
てゆうか戦利品持って帰ってきたいー
ピックヲタクに向かって投げておくれ!
よし、楽しみだ!
ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は?
参加中