久しぶりに携帯から更新!
今日は初遊びの友達とカラオケ^^
visual好きさんだから
楽しみだなー◎
やっぱ静岡駅にいると
知り合いにいっぱい会うw
楽部の同級生とか先輩\(^o^)/
やけに緊張してしまうwww
さっきまでピグしてたw
いつもみたいに己龍とヴィドール
のメンバーの家行って"きたよ"してたら
偶然ギルのお部屋に本人が!
ヴィドファンらしき人が4,5人いたなあ~
もうヴィドールの本命に会えるとか
幸せすぎるよねー
うち運持ってる気がするwww
これで会うの3回目くらい?
もうね、可愛くて←
また会話できてよかったあ~
話の途中で雨降ってるかみんな言ってたから
うちも便乗して「静岡も降ってますー」
って言ったw
ギルが静岡出身だから敢えて(ノ)・ω・(ヾ)
そしたらのってくれた^^
静岡出身同士語りたいなあw
今度2人きりで話したいよお(*´∀`*)
大好きなギルっ![]()
![]()
今日は学年末テスト1日目でした~
英語一番勉強したのに
一番できなかったよw
もっと本文問題欲しかったー!
ま、終わったことは気にしないwww
で、終わってから
1こ上の虹友さんとラルカラ!
めっちゃ歌った気がするー
もちろんWhite Feathers歌ったよ!
今度はもっと上手く歌えるように
ラルクを聞き込もうではないか!
よし、ラルクを聴きながら日商簿記勉強しようw
またラルカラしたいなあ~っ
昨日全国大会の講評見て
聞いてました~っ!
途中からヘッドホンで聞いてたら
めちゃくちゃBD聞こえる!!!!!!
やべーやべーヽ(○´ω`○)ノ
低音フェチなうちには耳の保養となりました◎
自分で言うのもアレだけどさ、
やっぱBD3,4番の音やっばいかっこいい!
ホビッツのとことかフィーチャーの
あの音すばらしいwwwwww
また早く叩きたいなあ~(ノ)・ω・(ヾ)