久しぶりに携帯から更新!

今日は初遊びの友達とカラオケ^^

visual好きさんだから

楽しみだなー◎

やっぱ静岡駅にいると

知り合いにいっぱい会うw

楽部の同級生とか先輩\(^o^)/

やけに緊張してしまうwww


さっきまでピグしてたw


いつもみたいに己龍とヴィドール


のメンバーの家行って"きたよ"してたら


偶然ギルのお部屋に本人が!


ヴィドファンらしき人が4,5人いたなあ~


もうヴィドールの本命に会えるとか


幸せすぎるよねー


うち運持ってる気がするwww


これで会うの3回目くらい?


もうね、可愛くて←


また会話できてよかったあ~


話の途中で雨降ってるかみんな言ってたから


うちも便乗して「静岡も降ってますー」


って言ったw


ギルが静岡出身だから敢えて(ノ)・ω・(ヾ)


そしたらのってくれた^^


静岡出身同士語りたいなあw


今度2人きりで話したいよお(*´∀`*)


大好きなギルっドキドキドキドキ

この前ラルカラしたときのぷり(*´ω`*)


久しぶりのラルヲタさん*



loving days!

loving days!

やっぱラルカラ素敵!


今度静岡県内のラルヲタさん遊びましょう!






今日は学年末テスト1日目でした~


英語一番勉強したのに


一番できなかったよw


もっと本文問題欲しかったー!


ま、終わったことは気にしないwww



で、終わってから


1こ上の虹友さんとラルカラ!


めっちゃ歌った気がするー


もちろんWhite Feathers歌ったよ!


今度はもっと上手く歌えるように


ラルクを聞き込もうではないか!


よし、ラルクを聴きながら日商簿記勉強しようw


またラルカラしたいなあ~っ




昨日全国大会の講評見て


聞いてました~っ!


途中からヘッドホンで聞いてたら


めちゃくちゃBD聞こえる!!!!!!


やべーやべーヽ(○´ω`○)ノ


低音フェチなうちには耳の保養となりました◎


自分で言うのもアレだけどさ、


やっぱBD3,4番の音やっばいかっこいい!


ホビッツのとことかフィーチャーの


あの音すばらしいwwwwww


また早く叩きたいなあ~(ノ)・ω・(ヾ)