今年は頑張りました〓
 
チョコ作ったよ~\(^o^)/
loving days!-110214_003627.JPG
この料理音痴が←
 
チョコケーキは失敗したけど
 
生チョコは完成(^O^)/
 
そして試食した妹と親によると
 
美味しいらしいです〓
 
わーい!!!
 
部活etc..にあげる予定だから
 
喜んでくれるといいなあっ〓
 
いぇーい\(^o^)/
 
ヴィジュアルロック★
 
只今ムック聴いてますloving days!-10__aW1hZ2UwMTIy.gif
 
声好みらしいっすwww
 
本命はSATOちです←
 
あとD'espaipsRay!
 
hyde系統の声なんですねー^^
 
hydeといえば…
 
土曜日の決起集会ありがとうwww
 
みつやま氏に感謝loving days!-no+title+%E3%83%87%E3%82%B3%E3%8.gif
 
うちへのSP問題嬉しかった!
 
フランス語で虹は?
 
おもわずニヤけてた←
 
ラルヲタさんはっぴーloving days!-208ca12f5041966261fa7d7480949419.gif
 
 
好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから

好きな色かあ~

いっぱいあるかもしれない(笑)

白,黒,水色,青,黄色,オレンジ!

あれだね、統一感ないね~

V系的な格好してみたいな~

メイクもしてみたい~

絶対似合わないの分かってるけどw

ああゆうのは可愛い子がやるから

いいなあーっ!って思うのであって

うちは憧れのままがいい気がするw

新しい服欲しいなー。

靴も欲しいなー。

L'Ahoo!に会いたいなー。

誰か丁度いい休みとお金を下さいwwww

インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中
本文はここから


はい、なりましたw

定演1日目に(゚д゜)

内緒にしてたけど風邪と言ってましたが

定演1日目からインフルかかってましたw

とゆうことは・・・?

インフル状態で2日目、全部乗り切ったんですね(笑)

自分で凄いと思うよ、

体調のことばっか考えてて定演あんまり

楽しめなかった部分もあるが←

でも辛かったなあ~w

1日目出ようと思ったのに

チューニング室でいきなり耳がおかしくなって

視界がくらくらするし上手く歩けないってゆうか

立ってられなくなったしねwww

あの時は凄い悔しかったなあ・・・

とゆうことで引退の定演、来年の1月は

絶対にインフルかかんないで

思いっきり楽しめる定演迎えたいですね!


あと部活関係で1つ。

元スネアやってた1年生が帰ってくるよ!

1回辞めちゃったけど部長が話して

いつ戻ってくるか分かんないけど

部活に戻ってくるんだって!

いやあ、嬉しいヽ(○´ω`○)ノ

ホルンの子も戻ってきてほしいなあ~

久しぶりにヤフブロと被るネタ!


今日は4時間目が体育だったから


昼休みにラニバFC1次予約した~


1枚しか予約してないし、当選しますよーに!


20th L'Anniversaryだけど


2日間だしスタジアムだしってことで


期待してますよ、ラルクさん←


ラピニュの恨みっ!


果たしてやるわ(ノ)・ω・(ヾ)


でもまだ一緒に参戦する人決まってないから


ラルヲタさんにお誘いしよw