いぇーい\(^o^)/
ヴィジュアルロック★
只今ムック聴いてます
声好みらしいっすwww
本命はSATOちです←
あとD'espaipsRay!
hyde系統の声なんですねー^^
hydeといえば…
土曜日の決起集会ありがとうwww
みつやま氏に感謝
うちへのSP問題嬉しかった!
フランス語で虹は?
おもわずニヤけてた←
ラルヲタさんはっぴー
ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?
参加中本文はここから
はい、なりましたw
はい、なりましたw
定演1日目に(゚д゜)
内緒にしてたけど風邪と言ってましたが
定演1日目からインフルかかってましたw
とゆうことは・・・?
インフル状態で2日目、全部乗り切ったんですね(笑)
自分で凄いと思うよ、
体調のことばっか考えてて定演あんまり
楽しめなかった部分もあるが←
でも辛かったなあ~w
1日目出ようと思ったのに
チューニング室でいきなり耳がおかしくなって
視界がくらくらするし上手く歩けないってゆうか
立ってられなくなったしねwww
あの時は凄い悔しかったなあ・・・
とゆうことで引退の定演、来年の1月は
絶対にインフルかかんないで
思いっきり楽しめる定演迎えたいですね!
あと部活関係で1つ。
元スネアやってた1年生が帰ってくるよ!
1回辞めちゃったけど部長が話して
いつ戻ってくるか分かんないけど
部活に戻ってくるんだって!
いやあ、嬉しいヽ(○´ω`○)ノ
ホルンの子も戻ってきてほしいなあ~
久しぶりにヤフブロと被るネタ!
今日は4時間目が体育だったから
昼休みにラニバFC1次予約した~
1枚しか予約してないし、当選しますよーに!
20th L'Anniversaryだけど
2日間だしスタジアムだしってことで
期待してますよ、ラルクさん←
ラピニュの恨みっ!
果たしてやるわ(ノ)・ω・(ヾ)
でもまだ一緒に参戦する人決まってないから
ラルヲタさんにお誘いしよw
