今日は楽部の子と
 
語りましたよ~!!
 
やっぱこの部活好きや!
 
前より素出せるようになったし、
 
喋れるようになったloving days!-268764431.gif
 
これから人数少なくて活動
 
どうなるか分かんないけど
 
絶対辞めないっloving days!-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE5.gif
 
笑顔で引退したーいloving days!-8__ZjljNzExM2QxNTdiNGEyYTI3NGYyM.gif
 
loving days!-imgout.jpg
 
loving days!-imgout~000.jpg
 
happy birthday to hyde!
 
誕生日おめでとうloving days!-268764431.gif
今までもこれからも
愛してるよ、大好き!
今年はラルクイヤーだからね!
今まで以上に応援loving days!-9.gif
 
オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中
本文はここから



ケチャップかなあ~

オムライス自体あんま食べないんだけどw

オムライスよりオムレツ派なんです。

おいしくないかい?

あ、もう書くことないやwww


昨日外周4周体育で走ったら

今日体中筋肉痛なんだが(笑)

痛いよー。

歩くの辛いなー。

誰かマッサージしてください←


昨日面倒だから載せなかったけど


やっぱ載せるーっ!


後輩と撮ったのよん(^ω^)


ちなみにうちは緑ネクタイだおw


池になりたいです。


loving days!

loving days!

loving days!


※悪用する人いないと思うけど


悪用しちゃいけませんよ◎


今日は全商簿記検定終わってから


中学の時のユーフォの後輩と


街行ってきたよー!


マックからのセガ(^ω^)


プリ2回撮ったおww


PCからの更新だから画像は


載せませんw


面倒くさいからww


あースカート折りたかった(笑)


うちは楽部だし偉いので折りませんがw


それでそれからカラオケ!


好きな曲は歌ったといえば歌ったけど


ゴシカロイドとかは歌わなかった◎


さすがにファンじゃない人にこれはねw


最後にREADY STEADY GOとLink歌った!


やっぱラルクだね!


他にもラルク歌ったけどこうゆう曲がいいや~


メジャーじゃない曲はやっぱヲタと行くべきだね!


ラルヲタさんヴィドファン、己龍ギャ待ってますw