ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?
参加中本文はここから
ケチャップかなあ~
ケチャップかなあ~
オムライス自体あんま食べないんだけどw
オムライスよりオムレツ派なんです。
おいしくないかい?
あ、もう書くことないやwww
昨日外周4周体育で走ったら
今日体中筋肉痛なんだが(笑)
痛いよー。
歩くの辛いなー。
誰かマッサージしてください←
今日は全商簿記検定終わってから
中学の時のユーフォの後輩と
街行ってきたよー!
マックからのセガ(^ω^)
プリ2回撮ったおww
PCからの更新だから画像は
載せませんw
面倒くさいからww
あースカート折りたかった(笑)
うちは楽部だし偉いので折りませんがw
それでそれからカラオケ!
好きな曲は歌ったといえば歌ったけど
ゴシカロイドとかは歌わなかった◎
さすがにファンじゃない人にこれはねw
最後にREADY STEADY GOとLink歌った!
やっぱラルクだね!
他にもラルク歌ったけどこうゆう曲がいいや~
メジャーじゃない曲はやっぱヲタと行くべきだね!
ラルヲタさんヴィドファン、己龍ギャ待ってますw




