今日のピグ楽しかった!

まさかギルにきたよしたら
返ってくるとはw

しかも部屋に行ったら

本人いるとは思わなかった(>_<)

解体について本音聞けたし

本人と一緒にピグできて

絡めて嬉しかった!

てゆか幸せだった◎

途中で弟さんから電話きて

ご飯食べに行っちゃったけど(笑)

てか弟さんいるの初めて知ったw


あとヴィドファンの方と語って

仲良くなってピグ友になった!

初めてヴィドールがきっかけで

友達ができました\(^o^)/

今日は幸せな日でしたっ
一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ 派!

本文はここから
1番はチーズケーキだよねw

うん、1番おいしい\(^O^)/

飽きないしねー

無理なのはショートケーキ!

生クリームが甘すぎちゃって

お茶なしでは食べれないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とゆうブログ。←

ブログネタ使わないと更新できない(笑)
ネタがないんですwww


ヒゲ男子好き?ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中




ヒゲ男子ねえ…

似合ってたら◎

似合ってなかったら

一気に好感度下がっちゃうわあせる

逆に背高くてイケメンで

低音ボイスなヒゲ男子なら

ずばきゅんドキドキだよねー




うちはリアルな友達より

L'Ahoo!の子の方が

信頼してる気がするなー

なんだろ、相談とかしても

白夜ならなんか安心するし

メールもゆきとかなら

遠慮せずに素出せるんだよね…

うちはどうやったら

いい友達が学校内に

できるのやら。
 
やっぱりヴィドール
 
好きだと実感loving days!-16__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldz~000.gifloving days!-17__NF9fYVcxaFoyVXdNRGt4.gif
 
Crescent gazerやばい!
 
何回もリピート★
 
ジュイの声はうち好みすぎる!
 
PVでゆうとギルラメ絡みのところが
 
1番スキloving days!-a4f3ab7cce6f30ea32bef14b1144cf04.gif
 
 
風邪ひいたみたいだ←
 
鼻水とまらぬ@