今日のピグ楽しかった!
まさかギルにきたよしたら
返ってくるとはw
しかも部屋に行ったら
本人いるとは思わなかった(>_<)
解体について本音聞けたし
本人と一緒にピグできて
絡めて嬉しかった!
てゆか幸せだった◎
途中で弟さんから電話きて
ご飯食べに行っちゃったけど(笑)
てか弟さんいるの初めて知ったw
あとヴィドファンの方と語って
仲良くなってピグ友になった!
初めてヴィドールがきっかけで
友達ができました\(^o^)/
今日は幸せな日でしたっ
ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば?
参加中私はチーズケーキ 派!