happy birthday▼九条武政(^-^)お誕生日おめでとうございます!一目惚れからこんなんになるとは思いませんでしたw最近貢げなくてすいません←ライブもインストも本当は行きたいのに!!予定が合わないのです。話それましたが九条さんお誕生日おめでとうございます(^O^)これからも応援します!大好きです、愛してます☆★☆
practice in shimada今日っていうか昨日ホール練でした!やっぱホール練 イイネ!!体調万全じゃないのが残念だたーでも弦バスの音が響くような感じなんか嬉しい(^-^)♪課題曲の冒頭はうちが響かせますよーやっぱさ、弦バスの音素敵(^O^)早く風邪治してコンクール本番完璧に演奏したいっ中学の時ユーフォで表現付けて吹くの褒められたんだよねー^^あー懐かしい←ノア吹きたい((^-^))4楽章のホルンと同じ動きのとこ大好き!あー眠いw から終了!ww
lack coverたまには更新しとこう。今てかさっきまでずっとラック袋の加工するために使う材料作りしてました~!1回やり出すとハマルネ★★とりあえず予定は片面にSHOWタイトル縫ってもう片面は2011っていうのと部員全員の名前を縫います(^-^)だいぶ凝ってるから完成したら褒めてあげてください←褒めて 伸びるタイプです、ちなみにフエルトで文字作ってます~明日は部活終わったら早く帰って続きやらなきゃ~
20th L'Anniversary Tour ticket誰が何人の人がこのブログを読んでくれてるのか分かんないけど切実に困ってるからここに書いておこう。20th L'Anniversary Tourのチケ取れなかった埼玉と名古屋行きたい…どなたか余ってる方いればメッセお願いします!なんか無気力になりそうorzヤフオクとかでは買いたくないし一般も部活あるかもで怖いから譲ってくれる方探してます。
open campus体験入学にとても行きたいが無料バス出るの中々無いwやっぱ県外難しいんかな。とりあえず7月下旬と8月上旬に行って色々また見て来よう\(^o^)/TSMとNCAは必ず行くよ◎TSMは今度ベースのレッスン受ける!またまい先輩に会えるといいな(^ω^)★てか自分で行ってご飯行きたいな~夏休み静岡に帰ってくるらしいからできたら会いたいな(^-^)1番尊敬するBDの先輩♪且つ大好きな先輩★また色々考えなきゃ