▼九条武政(^-^)

お誕生日おめでとうございます!

一目惚れからこんなんに

なるとは思いませんでしたw

最近貢げなくてすいません←

ライブもインストも本当は行きたいのに!!

予定が合わないのです。

話それましたが九条さん

お誕生日おめでとうございます(^O^)

これからも応援します!

大好きです、愛してます☆★☆



今日っていうか昨日ホール練でした!

やっぱホール練イイネ!!

体調万全じゃないのが残念だたー

でも弦バスの音が響くような感じ

なんか嬉しい(^-^)♪

課題曲の冒頭はうちが響かせますよー

やっぱさ、弦バスの音素敵(^O^)

早く風邪治してコンクール本番

完璧に演奏したいっ

中学の時ユーフォで表現付けて吹くの

褒められたんだよねー^^

あー懐かしい←

ノア吹きたい((^-^))

4楽章のホルンと同じ動きのとこ大好き!

あー眠いw から終了!ww


たまには更新しとこう。

今てかさっきまでずっと

ラック袋の加工するために使う

材料作りしてました~!

1回やり出すとハマルネ★★

とりあえず予定は

片面にSHOWタイトル縫って

もう片面は2011っていうのと

部員全員の名前を縫います(^-^)

だいぶ凝ってるから完成したら

褒めてあげてください←

褒めて伸びるタイプです、

ちなみにフエルトで文字作ってます~


明日は部活終わったら早く帰って

続きやらなきゃ~



誰が何人の人が

このブログを読んでくれてるのか

分かんないけど切実に困ってるから

ここに書いておこう。

20th L'Anniversary Tourのチケ取れなかった

埼玉と名古屋行きたい…

どなたか余ってる方いれば

メッセお願いします!

なんか無気力になりそうorz

ヤフオクとかでは買いたくないし

一般も部活あるかもで怖いから

譲ってくれる方探してます。



体験入学にとても行きたいが

無料バス出るの中々無いw

やっぱ県外難しいんかな。

とりあえず7月下旬と8月上旬に行って

色々また見て来よう\(^o^)/

TSMとNCAは必ず行くよ◎

TSMは今度ベースのレッスン受ける!

またまい先輩に会えるといいな(^ω^)★

てか自分で行ってご飯行きたいな~

夏休み静岡に帰ってくるらしいから

できたら会いたいな(^-^)

1番尊敬するBDの先輩♪且つ大好きな先輩★

また色々考えなきゃ